検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:58,316 hit

カレーライス ページ2

『あのー、龍之介くん?』

「な、なんだ」

『難しかったらいいよ、自分でやるし』

「や、僕とて料理の一つや二つ...」

と言いつつ顰めっ面でジャガイモと向き合う
りゅうのすけくん(20才)

『えーっと...』

「話し掛けるな、気が散る」

『アッハイ...』


遡ること15分前...

『ただいm(((「今日は遅かったな」...あれ、私鍵持ってるんだけどな』

家に帰るとソファーですっかりおくつろぎなポートマフィアの構成員、異能力者で指名手配犯な芥川龍之介くん。

君、設定詰みすぎだよ((((

そしてこの家のセキュリティ...

うん、気にしたら負けだ。


しかし言いたい、私が彼と初めて会ったのは、つい2ヶ月前なのだ。

これは軍警に言うべきではないのか。

『...いや、その方が危険か。』

「?、」


いやいや指名手配犯がなに可愛く小首傾げてんすか。

『夕食作るか、』

「む、僕も手伝おう」

え、

そして冒頭へ戻る。

*→←夢主とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuya(プロフ) - とても面白かったです! ちなみに芥川君って幹部じゃなくて遊撃隊隊長なんですよね (8月6日 9時) (レス) @page4 id: 97a3a2e706 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結となっていますが、もう更新はされないのでしょうか?? (2021年4月30日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
櫻色華伝(プロフ) - 芥川君が可愛すぎて・・・。更新まってます! (2020年2月20日 14時) (レス) id: 4986846a43 (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 面白いです!更新まってます! (2020年2月3日 10時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
降夜 - oh…神がここにいる…更新頑張って下さいね!ちっとずつでも、自分のペースで! (2019年8月21日 21時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖菓子 | 作成日時:2019年6月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。