検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:73,669 hit

104 ページ4

you





.






3人で龍斗ママのお鍋を食べて
まったり年越しを待つ。





『ね、人生ゲームでもしよ!』





「いいじゃん!」





「えー、どこにあるっけ」





『その押入れの中じゃなかった??』





久しくボードゲームなんてやってなかったから、龍斗もしまった場所を覚えていないようで






ここじゃない?
と私が立ち上がれば、龍斗も立ち上がる。






『あそこは??』






背伸びして、積み上げられた古いおもちゃやゲームの中から人生ゲームを探す






「ん?これ??」





私がどかそうとしたのを、軽々と持ち上げてくれた龍斗





気づけば真後ろに
龍斗が立っていて、その近さになぜかドキドキと胸が鳴る。






『あ、あれだ』






龍斗がどかしたその先に見つけた人生ゲーム






またも背伸びをして取ろうとすれば






「A届かないでしょ」






と笑いながら、それを引っ張りだして、私に渡してくれる。






『ありがと』






と、振り向けば、龍斗は
私から目をそらして、少しだけ耳が赤い






「ん」






と、一言返事をして
何事もなかったようにコタツに入る龍斗






『ちょっと、龍斗
さっきよりこっち来すぎじゃない?』







「んぇ?変わってないから」






なんていいながら
少しだけ埃のかぶった人生ゲームを
3人で広げた。






.

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅっきー(プロフ) - H A Fさん» ありがとうございます✨数年前に書いた小説ですが、今もこうしてコメントしてくださる方がいらっしゃるのがとても嬉しいです😊 (2022年7月30日 1時) (レス) id: 108d56d817 (このIDを非表示/違反報告)
H A F - お話を書いて下さりありがとうございます😁この先はどうなるんだろうとわくわくしながら楽しく読めました!これからも頑張って下さいね😊応援しています (2022年7月27日 12時) (レス) @page26 id: df48684e0a (このIDを非表示/違反報告)
ちゅっきー(プロフ) - さら☆さん» コメントに気づかずごめんなさいm(__)mもう締め切ってしまったのですが、ご協力のお心遣いありがとうございました^ ^ (2019年11月7日 23時) (レス) id: c0a7664ca3 (このIDを非表示/違反報告)
さら☆(プロフ) - いつも楽しく拝読してます☆卒論用のアンケートですが、クリックしても飛べません。私だけなのでしょうか?(*_* (2019年11月2日 23時) (レス) id: 2ea785f477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅっきー | 作成日時:2019年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。