検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:108,787 hit

第三十一話 《日常パート》 ページ36

ガラララララ

一軒家の引戸を引いて

恐る恐る足を踏み入れる。

ここで電気がつかなければ成k

パチン

……oh……no……

「A?
お昼前に出てってこんな時間に帰ってくるなんて」

なうTime23:17←

名探偵激おこ。

「しかも福沢さんの方が早く帰ってきたし!
どこいってたのさ!」

『……探偵社と……襲撃……デス』

目の色が

リ○ァイさんだぁぁぁぁぁあ←中の人ネタ

兵t(((((

「夕飯!」

『!』

「早くご飯作ってよね!僕もおなかすいちゃったし!疾く!」

『あ、は、うん!』

激おこの名探偵から提示されたお許しの条件、

ご飯。

頑張ろ、疲れたけど

「あとA」

『ん?』

「頬の傷、ほっとくと化膿するよ」

『……!』

その後。



『んあぁぁぁぁぁあ!牛鍋うまっ!』

「流石Aだよねー」

「うむ」

『諭吉、私、敦くんは危険だと思う』

「何故だ」

『自分を哀れんでる、あのままじゃ私のように』

「大丈夫」

乱歩の返事と共に私は思わず顔が上がった

「太宰なら多分大丈夫」

私は正直

彼が人を救うのは無理ではないかと思ったけど

乱歩が大丈夫と言うなら、

大丈夫

多分

.................................................

……短編やろうかな……

普通の女の子も短編小説をやろうと思う。

おなしゃす_(:3 」∠)_

お知らせ→←おまけと感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いーさん - あの、夢主のイメージ画、載せられてないです。 (2月22日 21時) (レス) @page6 id: e94fc6ce81 (このIDを非表示/違反報告)
死神参謀凶華(プロフ) - とめぃと。さん» 大丈夫だと思います(笑)私も実は覚えていないんです←駄作者 まぁ主に雷獣を使ってます。雷獣は敦くんの虎の黒バージョンだと思ってくだされば…… (2018年8月18日 14時) (レス) id: be92b64847 (このIDを非表示/違反報告)
とめぃと。 - 異能全部覚えきれん…←記憶レス (2018年8月18日 13時) (レス) id: c84f1b316a (このIDを非表示/違反報告)
死神参謀凶華(プロフ) - 紅月さん» ('ω')ウィッス (2018年8月15日 20時) (レス) id: be92b64847 (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - 死神参謀凶華さん» どうもリア友の者です(( (2018年8月15日 19時) (レス) id: c8e9e68a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凶華 | 作成日時:2018年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。