検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:108,791 hit

第二十二話 七十万の勝負 ページ25

「参加するかい?賞典は今───七十万だ」

「中てたら貰える?本当に?」

「ジサツ主義者に二言はないよ」

ジサツ主義者に二言はないって本当なのか

よく分からない

まぁこれで“ポートマフィア元幹部”

なんて出たら凄いよね

あっ、敦くん本気の目だ

「七十万、頂きます!」



勤め人(サラリーマン)

「違う」

「研究職」

「違う」

「工場労働者」

「違う」

「作家」

「違う」

「役者」

「違うけど……役者は照れるね」

「うーんうーん」

「だから本当は浪人か無宿人の類いだろう」

『違いますよ』「違うよ」

「この件で私は嘘など“つけない(・・・・)”」

『!』

私が知ってること知ってたか

まぁそっか

「うふふ降参かな?じゃ、此処の払いは宜しく」

Prr……

「うン?」

潤くんの電話が鳴る。

「ハイ、……え?依頼ですか?……Aさん個人にも?あぁ、はい、分かりました」

『潤くん?』

「僕らにはご依頼の方が来てます、Aサンに……ポートマフィアから……」

『めんどくさぁぁぁぁぁあ!!』

「Aさん?キャラがおかしいですわよ?」←

『だってやだよ!黒蜥蜴とか遊撃隊とか1vs多数は無理だよ!』

「まぁ大丈夫ですよ、Aさんなら。私と心中しても傷一つないですし。」

「あの……Aさん」

『どうしました敦くん』

「谷崎さん達を渾名で呼ぶのには理由があるんですか?」

『だって同じ苗字ですから!』

「……」

「……」

「小僧、岡本は脳きn(((((」

国木田さんを蹴り飛ばす☆←

『ところで太宰さん』

「……はい」

『脳筋ってなんですか?』

...........................................

なんか主ちゃんのキャラが私に似てきた。

おかしいなぁ。

お知らせ→←第二十一話 前職中て遊戯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いーさん - あの、夢主のイメージ画、載せられてないです。 (2月22日 21時) (レス) @page6 id: e94fc6ce81 (このIDを非表示/違反報告)
死神参謀凶華(プロフ) - とめぃと。さん» 大丈夫だと思います(笑)私も実は覚えていないんです←駄作者 まぁ主に雷獣を使ってます。雷獣は敦くんの虎の黒バージョンだと思ってくだされば…… (2018年8月18日 14時) (レス) id: be92b64847 (このIDを非表示/違反報告)
とめぃと。 - 異能全部覚えきれん…←記憶レス (2018年8月18日 13時) (レス) id: c84f1b316a (このIDを非表示/違反報告)
死神参謀凶華(プロフ) - 紅月さん» ('ω')ウィッス (2018年8月15日 20時) (レス) id: be92b64847 (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - 死神参謀凶華さん» どうもリア友の者です(( (2018年8月15日 19時) (レス) id: c8e9e68a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凶華 | 作成日時:2018年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。