検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:27,308 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.


──────




アイドルの貴方が好きなのに


初めましては俳優で厳しい貴方でした



──────




どもナヲルです。

最近V6にハマったので岡田さんの話を書きます。
一応書いておくと、私が書きたい話を書きます。

私は一応今もSMAPファンなのでそこ関連も出てくると思います。

知識も浅く、分からないことだらけで解釈違いもあると思いますのでご了承くださいm(_ _)m
V6というより俳優業がメインとなるので岡田さん以外はあんまり出番がないです。



※V6のメンバーは三宅と井ノ原が出る予定
※平手友梨奈ちゃんがよく出ます!
※俳優さんも出ます!(中村倫也、田中圭)



それでは〜



※実在の名称や人物等との関係は一切ございません。

※非リア設定

※間違い等御座いましたらご指摘お願い致します。


コメント、評価して頂けると嬉しいです。


続編です↓
My Dear ‐2‐【J.O】執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:岡田准一 , V6 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

まるまるん - 游さん» またですか?粗探し荒らしさん。いい年した大人のくせにまだこんな情けない事続けてるんですね。作者様にはあなたの荒らし行為をお伝えしましたから。いい加減恥を知りなさい。 (2022年9月4日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナヲル | 作者ホームページ:  
作成日時:2021年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。