検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:43,752 hit

・別れよう?1※ ページ11

.




「レトさん、別れよ」






レト「…………は?」





はい、修羅場〜(

こんちゃすAです


今回は〜えー、彼氏さんに「別れよ!」と言ってみた!です

うん、悪戯(^ω^)





ただ、いきなり言ったとしても「へー」ボタン化するだけで相手にしてくれないので



一週間前から他人行儀の態度をとって、冷たい雰囲気を作っておいていた



これなら流石のレトルトさんも焦るだろ…




なんて





「……え」





余裕もないはずなのに





こっちがさ。






レト「……それ、本気?」







気が付くとレトさんはフローリングに私を押し倒したまま、手首を頭の上で固定した



その手の力は半端じゃなく強いもので正直後悔していた





レト「嘘だよね?別れようだなんて…」




レト「いやだ、いやだ…いやだ!!…やだやだやだやだやだ!!」




錯乱状態に陥ったレトさんは顔を真っ青にしながら眉をひそめた





レト「また俺の事おいてっちゃうん?」

レト「いやだ…そんなのいやだ!」





レト「嘘って言ってよ!ねぇ!


言えよ!!!!」






あまりの迫力に声が出なくなった







レト「ねぇ!ねぇ!ねぇってば!!」





レト「好きだよね…?Aも俺の事好きなんだよね!!!??」






「ちが…っ!そ、…なくて…!!」






ツギハギに答えた私の顔の真横にドンと何かが叩き付けられる




横を振り向けない。耳の近くでバチバチと音がする






レト「…気絶させてから拘束して逃げられんようにさせたる。大人しく受けて…」






スタンガンだ。なんで、そんなの持ってんの…





「だから…!」





レト「…っ…うるさいっ!!!Aが悪いんやで…?別れようだなんて言うからさぁ!!」






「ド、ドッキリ!!!!ドッキリなの!!信じて下さい!!」






レト「…え」






レトさんの間抜けな声が部屋に響く


.

・別れよう?2→←・虚偽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:レトルト , 実況者 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - えええええ!?終わっちゃうノオおおおおおお!? (9月16日 2時) (レス) @page19 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
零こうたろう(プロフ) - 寄り戻して欲しいやばいこれで終わりだと病みそう、、、でも面白かった!素敵な作品ありがとうございます!!レトさんかわよい! (2021年9月28日 6時) (レス) id: 8d40178834 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - お、おおお…お、終わり…!!?? (2020年5月15日 22時) (レス) id: f37d64b2a5 (このIDを非表示/違反報告)
はっ - とても面白いです!病んでるレトさんもいいですね.......こ、これで完結ですか!? (2019年3月1日 21時) (レス) id: 668c85cf07 (このIDを非表示/違反報告)
にぼし - 病んでるのに可愛い←いつも見てます!更新がんばってください! (2018年6月10日 23時) (レス) id: 2b690a9cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナヲル | 作者ホームページ:  
作成日時:2018年4月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。