検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,588 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

あにょーん☆ ララです(*^_^*)


私自身二作目の小説ですがまだ慣れなくて、上手くかけていません(@_@)


ごめんなさい。



受験生なので、更新が遅いですが温かい目で読んでいただければ嬉しいです。



また読んだ方は、ここいいよとかここ直すともっとよくなるとか何ペンとかコメントしていただけると非常にうれしいです(^。^)y-.。o○


また、評価もしてください。


※恋愛系ではありません



表記について
  イトゥク=LT ヒチョル=HC ドンへ=DH
  ウニョク=EU シンドン=SD シウォン=SW
  ソンミン=SM リョウク=RW キュヒョン=KH
  イェソン=YE (名前)=Y マネージャー=M
  となっています。執筆状態:続編あり(完結)
































おもしろ度の評価
  • Currently 7.68/10

点数: 7.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaka(プロフ) - 二人のあいだ (2013年2月10日 23時) (レス) id: a5af58aed5 (このIDを非表示/違反報告)
ララ - ヒョクさん» ありがとうございます(*^_^*) ヒョクさんに気に入ってもらえるか分かりませんが純愛系で頑張ります!!! (2012年6月10日 21時) (レス) id: 8ed2c27a90 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョク - 主人公は出来ればヒョクがいいです♪内容は…純愛系がいいです(*´I`*)あっ、ピョンテ系でもいいです///w←嘘ですw (2012年6月10日 19時) (レス) id: 7d9ceeca8c (このIDを非表示/違反報告)
ララ - yeleeさん» コメありがとうございます(*^_^*)  ベッドじゃなくて布団にすればよかったんですね。  気づきませんでした(@_@)  3人で床にしますね☆ (2012年6月6日 18時) (レス) id: 8ed2c27a90 (このIDを非表示/違反報告)
yelee(プロフ) - はじめまして!!! 3人で床はどうでしょ? (2012年6月5日 22時) (レス) id: a8224df7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2012年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。