検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:45,072 hit

予防接種2 ページ35

宮田先生SIDE

ニカと健永は泣いてたのに、ミツは泣いてない・・・

ガヤ、どんな手をつかったんだ??

うちの裕太くんはと言うと・・・


「ミヤ・・・」

「ん、ん!?」

「ゆーた、なかないよ・・・」

そんな強がった裕太でも、目に涙をためて、今にもなきそうな顔・・・

先「次の方どうぞ・・・」

「ゆーたのばんだ・・・」

「行こうか・・・」

ギュッって手をつないで歩く。

震える裕太の手・・・





先「少し、チクッってするだけだよ・・・」

ギュゥゥゥゥって目を閉じてる裕太。

先「君、小さいのによく頑張ったね!プレゼントとして、シールと注射器
  をプレゼントね」

「あーがとございましゅ」

「ありがとうございました」





「裕太、よく頑張ったな!!」

「うん!!!!!!!!!」

ニカッと笑う裕太。

「じゃあ、一緒にお昼ねしよー」

「しょうがないな〜」

「裕太のとなりで、ねよ〜」

「いいよん〜」

俺の可愛い裕太くん。

梅干→←予防接種1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 俺足保育園 , 裕咲
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきちょび(プロフ) - ありがとうございますw (2016年4月4日 21時) (レス) id: 76ddee2909 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 梅ジュ〜スをのむみんながかわゆすですな〜。 (2016年4月4日 18時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
さきちょび(プロフ) - 美味しいですよ♪材料とか、時間とかかかるので、市販の飲んじゃってるんですけど・・・w (2015年11月29日 22時) (レス) id: 76ddee2909 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 梅ジュ〜ス飲んだことないけどおいしそ〜 (2015年11月29日 20時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)さきちょび(プロフ) - この時期は、予防接種かと思いましたw (2015年11月29日 8時) (レス) id: e8db43e5a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきちょび | 作成日時:2015年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。