検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:46,287 hit

Narr ページ13

とりあえずここから離れてどこか車に乗ることができたら…


 
in「はい、そこまで〜」



もう少しで大通りに出れそうな手前の橋で目の前にいのちゃんが両手を広げて現れた



in「もしかしたら逃げる可能性もあるから大通りに繋がるところ塞いどいでって言われて。



さっすが高木だね」



tk「後ろもしっかり塞いでるからな」



しまった…他に抜け道はない



でもいのちゃんだったら…



yb「金田一、俺たちはただ話を聞きたいだけだ。



逃げるってことは…相当な覚悟を持って受けるな?」



薮ちゃんがいのちゃんの隣に現れる



前も後ろも警察に挟まれてしまった



俺は…両手を挙げた



ym「…逃げたのはすまない、動揺した。



ただ、教えて欲しいことがある」



ar「なんだ?」



ym「俺を通報したのは…誰だ?」



5人は黙る



hk「それは…教えられない」



ym「…圭人か」



俺は大ちゃんを睨む



ym「…Narr(警察上層部)に言っておけ。



俺ら【ズィーベン】はお前らを許さない。



【白蛇】を認めない限りお前らの命を狙い続ける」



yb「待て、その言い方…」



ym「じゃぁな、塀聖警察特別事件課の皆さん‼︎」



俺はそのまま横に走って橋から飛び降りた



この下は川だ



しかもここから飛び降りる以外入る道はない



大ちゃんがかすかに腕を掴んできたけど振りほどく



hk「嘘だろ…おい、他の課に連絡してアイツ引き上げろ‼︎」



上からそんな声がする中、俺は家の方面へと向かっていった



ym「逃げよう…どこか遠くへ…」

Narr→←Narr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作成日時:2021年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。