検索窓
今日:3 hit、昨日:40 hit、合計:20,258 hit

ページ10

,




「あはは、たぁのしぃ!!!」


久しぶりの感覚に胸を躍らせる。

それは他のヤツらも例外ではなさそうだ。

踊るように、遊ぶように雑魚を蹴散らす。


「本物をもっと見ろよぉ、オイ。
なぁにぶっ倒れてんのぉ?」

「イヤ、あんな変なの見ずに俺の方を見ろやァ!!!」

「俺の獲物を横取りなカスゥ!!!」

「うるせェ陰キャ!!!なんで雑魚な偽物こんなにいるんだよォ!!!」

「こっちが聞きてえよ!!!!」

「はやくお前ら仕事しろ!!!」


るなりあのそんな野次が聞こえたので仕方なく塵をお掃除する。

今のはぐちつぼが悪いのに、なんて思いながら。

そう思って無我夢中で殴っていると、「もう全滅したな。」なんて声が聞こえたので慌てて周りを見る。

……見知らぬ男達が転がってる。ワロタ。

すると、肩を軽く叩かれた。


「ェ〜、け、警察の………ミンドリーさん」

「………とりあえず逮捕。」

「待って待って待って待って、市長の許可は得てるから!!ちょっと!!やだぁ!!!!」


軽く抵抗はするが同期を傷つけたくはないので手加減をする。

「ァ〜、俺らも大人しく捕まったほうがええ感じかもなァ。」なんてきょーさんの一声で他のメンバーも自首のように警察のところへ向かって手錠をかけられる。

そして、全員同じところに座らされた。

からの、事情聴取開始。


「いやぁ、なんか俺の名前を勝手に語られてたし、無関係のヒト巻き込んでたんで………〆るかってなって……」

「お前、前の街で全然無関係の他人殴っとったやん。」

「嘘つきだぁ。」

「いや、今は違うから。今は。」

「やーーい、嘘つき〜!!!!」

「ここにいる全員そうなきがするけど。」


レウさんがそう言うと全員黙った。図星ですけどなにか?


「まあ前の街なんて嘘をつくのは常識、道路交通法違反しただけで射殺だったし………いいんじゃね?」

「確かに!!!」


そう言われると、少し引かれた。解せぬ。

「あ、もう終わりました〜?」なんて声が聞こえる。


「もっとはやく来いよ!!」

「ごめんて〜。
あ、これに関しては僕が許可取ってるので、離してあげてください。」

「そうだぞ〜。」


拘束から開放されたので、怪我をしているギャングのボスたちのところへ行く。

質問を無視して手当をしておく。少し雑だけど。


「よし、それじゃあ俺らは帰りますね〜。」


そう言って全員で車に乗り込んで爆速で帰る。


後日、噂になったのはまた別の話。

青の警察官は枯れかけ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyaoiya | 作成日時:2023年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。