検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:20,264 hit

ページ12

つづき!!





ハクナツメ

自分と同じような境遇になっているだろうと思って心配している。だが、本当は、元々あった自分の業務、ナツメや千代田がやっていた業務の4割、最近犯罪者が増えたことにより新しい業務などなど、よりやばいことになっている。
それを誰かしらに教えられて、後悔しててほしい。



ハンク

敵対してたほうが面白いから、と思って諦めていたら彼が疲労でやばいことになっていたことを知る。
それを見て、やっぱり彼は、餡ブレラにいれないと、だめ
だ。なんて使命感を感じ、またアプローチし始める。

「らだおきゅん、ちゃんと休んでる〜?」「まあ………」「餡ブレラに来たほうが嫌なこともなにもないよぉ。警察無線でも無視されてるんでしょ?しかも、仕事とかもいっぱい増えてきて………ほら、餡ブレラにきなよ。」「………行きません!!!帰れ!!」



ヴァン・ダーマー、アルフォート・ウェスカー、Mon D

いつの間にからだおがやつれた姿になっていて、吃驚。やっぱうちに来たほうがいいよ。
だけど、警察のガードがすごい。だが、なんとかして近づいて勧誘する。
欲しいものは絶対に手に入れたい。だかららだおも手に入れなくてはいけない。こんな思考の怖いギャングのボスたち。

・→←青の警察官は枯れかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyaoiya | 作成日時:2023年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。