検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:245,003 hit

忍具 ページ45

「I'risとNo.2じゃーん」





美涼は三途と任務帰りに突然身に覚えのない輩に声をかけられた





「少し前にうちの下っ端が世話になったなァ!!」






"殺し合いをしようぜ"






三途と美涼の前に現れた輩は宣戦布告を持ちかけてきた





前に出勤途中のキャバクラ嬢を助けた時_





遭遇したチンピラ共のその上の幹部たちが2人の前に突然現れた





「つーか…テメェらじゃ話になんねぇよ」





男は吐き捨てるように言った





「おたくの首領を出せや」





仲間の1人は梵天のトップを狙う気でいた





三途春千夜「あ"?聞き捨てならねぇなァ」





輩の発言に三途はブチ切れた





『うちのボスは雑魚の相手なんかしないんだよ』





美涼も三途に続き強めに言って輩共を睨んだ





『「その喧嘩買ってやるよ」』





2人は声を揃えて告げた





三途春千夜「面白ぇなァ!!!」






"受けて立とうじゃねぇか"






そう言った三途は高らかに笑った





『挑発に乗ってあげるよ』





それから場所を移動して事は進んだ





現在は廃墟で乱闘になっていた





「おいおい〜マジかよ」





男は呆れたように呟いた





「クナイ?手裏剣?」





美涼の隠し持っている武器の事を指した





「野郎は日本刀かよ」





三途は日本刀の所有者で、剣さばきはかなりの腕前だ






"いつの時代だよ"






標的は2人を見て嘲笑っていた

近衛兵→←恋慕※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 梵天 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2021年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。