検索窓
今日:5 hit、昨日:55 hit、合計:587,101 hit

争奪 ページ39

.







そして京都から東京に帰ってきて数日。







真依とも連絡をよく取り合っているし、何故かいつの間にか東堂先輩の連絡先も入っていた。


まあ、その事や京都での東堂先輩との事を真希達に言ったら、何故か消毒液をプレゼントされたのだが。…………なぜ消毒液?






とりあえず東京に帰ってきてからも皆は通常運転で俺の生活も前と変わることなんて無かった。



憂太はいつも通り距離感が近く愛が重く。

真希はいつも通り向上心と凛々しさの塊で。

先生はいつも通り客観性が欠如しており。

棘はいつも通り悪ノリ好きでおにぎり好きで。

パンダははいつも通りパンダだった。









だった、のだが__________









__________





______





__








「おーかーかぁ!!!!」



「い、嫌だからねっ、僕も嫌!狗巻くんが諦めてよ!」



『……。』








只今、俺の部屋の前。右には憂太、左には棘。お互いが自分の腕を俺の腕に絡めて引っ張っている。



この状況なんて言うんだっけ?袋の鼠?



…………。まあ、うん。見ようによっては両手に花とか言えるかもしれないな。俺の腕がギチギチ言っていなければな。





(というか、何でこうなってしまったんだっけ)










思い返せば数十秒前。











任務も丁度よく午前中に終わり……汗をかいたので風呂にも入り、高専も任務も休みな為に部屋に戻った俺はぼーっとしていた。



そうしたら扉がコンコンコン、とノックされたかと思うと棘が入ってきて。






『……棘』



「高菜っ!」






その手にはたくさんの映画のDVDが。
ホラー系からアクション系から恋愛系まで。


幅広いジャンルの映画達……しかもご丁寧にコーラまで持ってきていると来た。準備万端すぎる…そしてこれは恐らく一緒に見よう、というお誘い。






『ん、いーぞ。入れ』



「ツナ〜!」






断る理由もなく、たまにはいいかなと思ったので棘を部屋に入れた。




______否。




入れようと、したのである。だが。










_____「あーっ!ちょ、狗巻くん!!!」










『え』



「昆布ゥ……」



「駄目!!禁止だよ!目が届く範囲では絶対に止めるからね!?僕の目が黒い内は絶対に!!」



「明ッ太ッ子ッ!!」







そこに少し怒ったような表情をして乱入してきた憂太が棘と何故か言い合いを始めたのである。










終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←一日千秋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (1362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4437人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - 泉くんが大好きです!更新待ってます。頑張ってください! (11月5日 0時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)
つぢ - もうこの作品好きすぎて何度読み返したことか....更新待ってます!!無理のない程度に頑張ってください!! (2022年5月27日 0時) (レス) @page39 id: 544f7ac71d (このIDを非表示/違反報告)
わをん - わぁお…神作品に出会ってしまった!!!(?)3秒で全話読みましたね!!はい!!(??)これからも更新頑張ってください! (2022年4月11日 17時) (レス) @page39 id: 4f85a5269a (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - ばななさん» 有難う御座いますー!天才だなんてそんなっっっ、ご冗談が過ぎますわよ奥様……っ!!男主君褒めてもらえるのめちゃくちゃ嬉しいですw!乙骨くんも真依ちゃんも上手く書けていれば嬉しいですねw更新頑張ります! (2022年3月19日 18時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - れいさん» 男主君はただただ性格がイケメンであって欲しいんですよね……男前!って感じのねwこれからもどんどん愛されていきますので宜しくお願いしますw! (2022年3月19日 18時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2022年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。