検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:118,096 hit

9 ページ9

大倉side



次は横山くんとの出会い




今から6年前、俺が10才の時に出会った




家にいる時



ピーンポーン



大倉「はい?」



横山「どうも、前に引っ越して来たものです」



ガチャ


横山「どうも、前に引っ越して来た横山裕と申します」



大倉「こんにちは!!親は今仕事中のため家には居ません」


横山「分かりました。また伺います」



俺の親の職業?





すぐに分かるわ


ガチャ


母「ただいまぁ……たつ、良い子にしてた?」



大倉「おん!!…………そういえば前に引っ越して来た人が訪ねて来たで!!」



母「本間?……ありがとう、教えてくれて」



翌日



横山「改めて来ました」


母「!?……横山くん?」



横山「美紗子さん!?………びっくりした、美紗子さんやったんですか」



大倉「誰?」



母「私の後輩よ」


俺の母さんの仕事は高校の教師やねん




横山「君が忠義くん?」


大倉「おん!!俺、大倉忠義」


横山「そっか、なら大倉って呼ぼうっと」



母「なんでやねん!!」




と、横山くんは俺の家の前に引っ越して来て


しかも母さんの後輩やったから

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初雪 - 美礼さん» 複雑な関係ですね……自分で書いててごちゃごちゃになりそうです(笑)まあ、楽しみにしていて下さいね♪ (2016年6月4日 20時) (レス) id: 8836488947 (このIDを非表示/違反報告)
美礼(プロフ) - いいですねぇ!亮ちゃんとたつ君が付き合って、たつ君が前向きになったときの女子達の反応が気になる!ヤスくん、丸ちゃん、すばる君がどうなっていくか楽しみぃ〜♪ (2016年6月3日 21時) (レス) id: 74ac0dc0c4 (このIDを非表示/違反報告)
初雪 - いよいよクライマックスか……なんだかモテモテ男子と地味男子2もできそうな予感……(笑 (2016年6月2日 20時) (レス) id: 8836488947 (このIDを非表示/違反報告)
美礼(プロフ) - おぉっ!!ついに亮ちゃんとたつ君くっつきますか!!亮ちゃんがんばれ〜♪ (2016年6月1日 20時) (レス) id: 74ac0dc0c4 (このIDを非表示/違反報告)
初雪 - パソコン持って無いんですよ~……いいですね……見たいです!!全国放送を、希望します!! (2016年5月12日 22時) (レス) id: 8836488947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初雪 | 作成日時:2016年4月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。