検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:591 hit
はい、まーた変なの作ったよ!

本人には許可とってるよ

みるちゃんの文書とか見たら

あ、天使やぁ

って思ったんで作成

ネタはないよ!

キリトリーーーーーーーーー

パスは教えますが、荒らしは禁止です!

なるべく最初の方に決めた設定で…執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , いちごミルク , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らじ - あ、題名の後に名前書いてね‥ (2020年9月20日 21時) (レス) id: 35c2d7115f (このIDを非表示/違反報告)
らじ - 設定もちょっと変えて大丈夫だよ〜あ、父母の設定はあかんよ (2020年9月20日 21時) (レス) id: 35c2d7115f (このIDを非表示/違反報告)
らじ - いちみる@すといく会さん» hanakokunだよ。わーい書いてくれくれるのありがと〜 (2020年9月20日 21時) (レス) id: 35c2d7115f (このIDを非表示/違反報告)
いちみる@すといく会 - らじさん» じゃあ今教えて〜 (2020年9月20日 21時) (レス) id: 044d1c432c (このIDを非表示/違反報告)
らじ - いちみる@すといく会さん» 明日書くのはええけどわし、10時に出掛けて5時半ぐらいまで帰ってこないで (2020年9月20日 21時) (レス) id: 35c2d7115f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らじ@すといく会!のサイコパス会長 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。