検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:24,760 hit

9、お部屋 ページ12

NO、side

太「それじゃあ、早速だけど、社員寮どうする?」


貴「へ?」


敦「社員寮です。皆入るようになってて…国の皆さんはその辺のマンションとか住んでるんですが…」


貴「おいおまいら、住み着くつもりか」


英「いや…一応社員ってことになってるし」


貴「あー、でも、国民性的な問題で近くのほうがいいかも。ほら、バングラデシュ人マイペース」


全−貴「あー」


貴「え、なにその反応」


〜そんでそんで〜


与「じゃあ、あたしンとこくるかい?」


貴「神が降臨した」


英「ビシバシしごいていいからな」


貴「えっ」


仏「え、しg「黙れ」すみません」


?「てか早く仕事したら?日が暮れちゃうよ〜」


貴「ほんとそれな…って、え」


そこにいたのは重要人物。


国「あ、、乱歩さん、、」


乱「ちょっと、僕のこと忘れてたよね?もぅ〜!」


頬を膨らませる姿はまるで子供だ。


貴「あ、社長から聞いています。なんとも、超推理という、実に名探偵らしい能力をもっているとか!!」


敦「(社長そんな事言ってないだろうな…)」


貴「と、とりあえず仕事に入りましょう!!話が終わらん!!」


山のような書類の束を指さした。



更新遅れてすみませんでした!!

夢→←8、嫌い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:文スト , ヘタリア , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅子の子(プロフ) - 連合さん» イエーガー (2017年4月9日 16時) (レス) id: d0488b3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
連合 - 獅子の子さん» イエーガー (2017年3月27日 10時) (レス) id: bbfe7f8fa1 (このIDを非表示/違反報告)
連合 - 獅子の子さん» ちょっとじゃないだろ、凄くだろ (2017年3月13日 19時) (レス) id: c78f31484e (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - Everyday Spring!!←ちょっとテンソンオカシイ (2017年3月12日 23時) (レス) id: d0488b3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
連合 - 獅子の子さん» エブリデイスプリング・・・ (2017年3月12日 10時) (レス) id: bbfe7f8fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:連合 | 作成日時:2017年1月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。