検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:35,234 hit

183 ページ33

〜藤ヶ谷side〜


玉「あーあっ」

Aちゃんたちがリビングを出て行ってから、玉がずっとため息ついてる。

千「玉ぁー。全然寝る気ないでしょ?」

玉「うん。だって宮田と同じ部屋だから」

宮「俺といるとドキドキしちゃうって事かな?もう、玉さんたっら」

玉「きもい」

藤「ははっ」

千「あれ?みつもう寝てんじゃん。早っ」

玉「早すぎだろ」

藤「じゃぁもう電気消すー?消すよー?」

宮「はーい」

部屋の電気を消して布団に入る。
でもさっきまであんなにはしゃいでたからすぐに寝つけるわけでもなくて。

千「ね。みんな寝た?」

暗闇に目が慣れてきたころ、健永が声を小さくして話しかけてきた。

藤「まだ起きてるー」

宮「俺・・・起きてる。でも眠くなってきたわ」

玉「俺、寝てるから」

千「いや、玉はしっかり起きてんだろ」

玉「んふふ、ばれた?」

藤「北山みたいにスッて眠りにつけたら気持ちいいだろうなー」

玉「スッてね」

藤「そう、スッてね」

千「はぁーあ。今頃Aちゃんたち何してんのかなぁ?もう寝てんのかな?」

そう、俺も少し気になってる。

わたが布団でAちゃんが雑魚寝ってことは、少なくともベッドのニカよりも距離は近いだろう。
あ、もわた優しいから、布団をAちゃんに譲ってそうだな。
うん、これありえるわ。
で、Aちゃんもそのわたの申し出を断るの。そしたらまたわたが譲ろうとしてー、の繰り返しみたいなことやってそう。

藤「・・・ふふふっ」

そんなことを想像していると、つい笑い出てしまった。

千「えっ、怖っ。いきなりなに?なんか今笑うとこあった?」

玉「まじびっくりしたー」

藤「いや、ごめん。なんでもない。ははっ」

184→←182



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。