検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:35,222 hit

179 ページ29

藤「あ、やっと2人来たー」

二「きたきたきたきたぁー!」

千「宮田たち玄関に居すぎだからw」

宮っちと玉ちゃんがリビングに入ると、みんなが待ってましたと言わんばかりに迎える。

宮「ちょっと待って。みんなくつろぎすぎじゃない?え、今日ってパジャマパーティーだっけ?」

二「来るの遅いからさ、もう風呂入っちゃったよ」

千「すっきりさっぱり!」

パジャマ姿を見せつけて笑顔のにかちゃんとせんちゃん。

宮「いやいやいや、まだ4時だよ?!お風呂早くない?!」

二「みてみて!Aと同じシャンプーのにおい!」

千「にか、見てもそれはわかんない」

二「くくくくっ」

玉「わったーたちは、それ部屋着?」

横「うん。でも俺らもここ来る前に入ってきてるし」

藤「そーそー」

北「俺まだぁー」

玉「うん、見たらわかる」

『ふふっ、みっくんもさっき来たばっかりだもんね』

宮「Aちゃんも・・・それは部屋着?」

『うん、私もまだパジャマじゃないよー。1番風呂はにかちゃんに取られたからね』

二「一緒に入る?って聞いたら断られた」

横「当たり前だろ」

宮「いや、あのー。すごい目のやり場に困るっていうか・・・うん。女子って感じだよね」

藤「ははっ。どんな感想だよ」

千「そっかー。宮田って実はあんまりAちゃんの家に来たことないから、リアクションも初々しいのか」

そっか。確かに宮っちは家に来たのは1番少ないかもしれない。
今日は家から出ないんだろうなって思って、いつも着ているキャラクターもののパーカーとショーパンのセットアップなんだけど・・・。
そういえば、前もこんな格好してたらみっくんに「あれ、なんか今日女子じゃん」って言われたなぁ。いつも女子なんだけど・・・。

二「Aー、足出しすぎなんだって!ほら、宮田がちらちら見てる」

宮「見てないっす!見てないっす!」

藤「宮、汗すごいんだけど。ははっ」

玉「宮田、図星なんだな?動揺してるんだな?」

横「仕方ない。宮田、俺の足を見せてやろう」

北「よこーさん細っw」

藤「ほら。宮、わたの足は全然見ない」

宮「違うー!誰か助けてぇー!!」

結局、宮っちがいじられるっていういつもの光景。

180→←178



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。