検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:35,239 hit

175 ページ25

〜玉森side〜


今年の体育祭の思い出は?と聞かれたら、やっぱりAの仮装応援!
あとは、まぁついでに宮田のパン食い競争かな。

Aの家にみんなで泊まって準備した日が懐かしく思えるくらい、あっというまに体育祭本番がやってきた。
千ちゃんの女装は置いといて、Aだよ。A。
Aが登場した瞬間、まじでグラウンドが盛り上がったからね。
あの時の姫コールはすごかったなぁー。
うん、本当に似合ってたし可愛かった!
千ちゃんとAが飴ばらまいてたけど、実は俺1番にAから飴もらったんだー。
「Aが飴くれないと、俺二人三脚で勝てない」って駄々こねて。
ま、結局勝てなかったんだけど。

それとAはね、100メートル走で頑張ってた。
練習ではいつもビリだったはずなのに今日は4位。
男子ばっかりの中でよく頑張ったよね。
ビリになってもあげようって思っていたご褒美のチョコレートを昼休みに渡したんだ。
頑張ったで賞みたいなね。
めっちゃ喜んでくれた。
でもあとで聞いたけど、100メートル走はみつから貰ったアドバイスのおかげなんだって。
それ聞いてちょっと悔しかったー。
でも俺じゃそんなアドバイスできないしな、今回は仕方ないよな。

うん、今年の体育祭は去年以上に楽しかったなー。
来年もまたAと一緒にわいわいしたいな。

176→←174



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。