検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:35,232 hit

173 ページ23

〜横尾side〜


100メートル走にしても、騎馬戦にしても、大縄跳びにしても。
太輔がグラウンドに出ると1年の女子がキャーキャー言ってたな。
さすが太輔。
太輔と一緒に保健係で救護のテントにいたけどあんまり仕事もなくて楽だったな。
来年もこの係ならしていいかも。
あ、でもやっぱり太輔目当ての1年女子はちらほら救護テントに来てたな。
さすが太輔。

仮装応援の時間。
ちょっと距離があって目を細めてAを見ていた。

横「ねぇ太輔。Aの隣って誰?健永じゃなかったの?」

藤「ははっ、あれ千賀健永でしょ?」

横「は?あれ髪長くね?女子でしょ?」

藤「ウイッグじゃないの?なんか化粧もしてるっぽいよ」

ますます目を細めて見るけど、よくわからない。
Aは朝から髪の毛2つに結んでたからわかるんだけど・・・あれ本当に健永なのか?

午前の部最後の仮装応援が終わって、Aと健永が救護テントにやってきた。

『渉くーん!太ちゃーん!お昼行こー!』

藤「ぐふっ。ちょ、やばい。Aちゃん、そいつ連れてこないで。ははっ」

千「ガヤさん、これ以上俺のハートを傷つけないで?」

藤「ごめっ、ははっ。似合ってるよ」

横「うわ、本当に健永だったんだ」

『え、渉君気づかなかったの!?』

横「いや、俺そんな目良くないし。ここから距離あったから」

藤「ねーねー、2人いつまでその格好なの?Aちゃんはいいけど・・・ふっふふふっ」

千「いや、まじ傷つくわ」

『そうだよ、太ちゃん笑いすぎ!かわいいじゃん!』

教室につくまで太輔はずっと笑いっぱなしで。
Aと健永は、教室につくまで何度も「写真撮らせてください」って1年に声かけられてて。
どさくさに紛れて太輔もAの写真撮ってそれを俺に送ってきて。

昼ごはん食べる前にAも健永も着替えて、健永はいつもの健永に戻っていた。

うん、今年の体育祭も楽しかった。

174→←172



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。