検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:35,223 hit

153 ページ3

『とりあえず2人帰ってください』

二「え」

玉「Aが冷たい・・・」

千「仕方ないよね」

横「俺1回荷物取りに帰ってくるから。で、太輔と一緒に戻ってくるね」

『はーい。夜ご飯はどうする?』

横「なんかおかず持ってくるから、ご飯だけ炊いといて」

『うん、わかったー』

二「なんかさぁ、わったーとAの会話がむかつくんだけど」

玉「俺も同じこと思った。邪魔してやりたい気分」

千「新婚さんみたい・・・」

『なっ・・・!?』

そんなつもり全くなかったのに、せんちゃん何をっ!恥ずかしいー!!

ちらっと渉君の方を見ると、聞こえたのか聞こえてないのか渉君は髪の毛を触りながらどこか違うところを見ていた。

ぎゃーぎゃー言う私たちを残して、渉君は家に戻ってしまった。
結局、せんちゃんとにかちゃんと玉ちゃんは、渉君と太ちゃんが来るまでいることに。

玉「ねぇー、Aー。本当に大丈夫なの?・・・なんだっけ、えっと立花?」

『さなちゃん?大丈夫だよ!あれはもう終わったことだし、話してみたら結構いい子だったよ?』

二「盗撮する奴がいい子?」

『だからそれはもう終わったことだし・・・』

千「でもなんか裏あったらどうすんの?」

『もうー!そういうのは渉君にも太ちゃんにも散々言われたっ』

二「だってやっぱ警戒するだろ」

『そうなんだけど・・・でもみっくんは』

玉「みつがなに?!」

『お前がいいならいいんじゃね?って言ってくれた・・・』

千「ねえ、気になってたんだけどさ。Aちゃんとみつってどういう関係?」

『へ?関係?』

二「千賀!いい事言った!Aどうなの?」

『どうって・・・友達だけど・・・?』

玉「好きとかないの?Aってみつのいうことやたらすぐに聞くイメージあるんだけど!」

『そうかな?まぁ・・・頼りにはしてるかな?変に女の子扱いしないところとか嬉しいし』

千「女の子扱いされるの嫌なの?」

『嫌っていうか・・・みんなと同等でいたいっていうか・・・うーん・・・』

二「でもA、女じゃん!男じゃないじゃん!」

千「いや、そういうことじゃないでしょ。多分」

玉「よし、わかった。Aがそこまで言うなら、一緒にお風呂に入って裸の付き合いしよう!」

『・・・はい?』

千「玉、それは違う。可愛い顔しながら言っても駄目だからね」

二「お前は宮田と入ってろ」

154→←152



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。