検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:35,237 hit

152 ページ2

玉「で、A。今日はどうするの?」

二「俺の出番でしょ」

千「っていうかさー、そもそも2人はAちゃんの家を出禁になったのになんでいるの?」

『あ、忘れてた。そうだよ、帰って!来ちゃだめ!』

二「嘘だろ!?昨日の今日で忘れる!?」

玉「忘れてたならもういいじゃーん。泊めてよ」

『だめだめだめ!今ちゃんと思い出したから!』

千「そうだ、帰れ帰れー!あはははっ」

二「お前ふざけんなよー」

横「まぁ今日は俺と太輔がいるから」

玉「A、そうなの!?」

二「わったー、泊まりすぎじゃね?ずるい」

玉「ガヤに襲われない?大丈夫?」

『にかちゃんと玉ちゃんが泊まりに来るよりも何倍も安心できるもんねーだっ』

玉「じゃぁ明後日予約するわ、俺」

『だめ』

玉「けち」

二「A、昨日は本当悪かった!もうしないから、ね?」

横「明後日は相馬さんが来てくれるんでしょ?」

『うん。そうなの。ちーちゃんが3泊くらいしてくれるって。あとね、あの子も来るよ。さなちゃん!』

二「誰?」

玉「わかんないんだけど・・・」

横「あれでしょ?立花さんだっけ?」

千「立花・・・?」

二「え、わかんない」

横「ほら、Aのこと盗撮しまくってた1年の・・・」

玉「は!?あいつ来るの?!なんで?!」

『なんでって・・・』

横「和解してちょいちょい話すようになったんだって」

二「嘘だろ?あいつAへの嫌がらせに加担してたやつって分かってる?!」

千「女の子ってわかんない」

『だって話したら普通の子だったし』

玉「でも危ないって!またなんかあったらどうするの?」

二「あぁー、ますます心配。それキャンセルして!やっぱり俺が泊まる!」

『2人が泊まる方が心配だよ』

横「わかるー」

千「まぁまぁ、みんな落ち着いて。ね?」

153→←151



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。