検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:38,121 hit

149 ページ49

〜千賀side〜


横「なんでそんなげっそりしてるの?」

千「いや、まぁちょっといろいろあるんだよ」

さっきから頻繁に鳴る俺のスマホ。

『もしかしてっ!せんちゃん彼女出来たとか?』

横「あ、そうなの?」

『どうしよう、渉君。うちにいるから彼女と喧嘩になったんじゃ・・・せんちゃん、やっぱり無理して泊まらなくても・・・』

千「違う違う違う。彼女なんて出来てないから」

・・・さっきから俺のスマホに連絡を入れてくるのはニカと玉。
Aちゃんの家に泊まってることが気になってるみたいで逐一報告を求めてくる。
だんだん面倒くさくなってきたから、もう電源切っちゃおうかなw

寝る時間になっても連絡はくるし、一体どこの束縛彼女だよ・・・

でも寝る時間になってまた問題が起きた。
Aちゃんが1人で寝るのは嫌だと言い出して、Aちゃんも俺らと一緒に同じ部屋で寝る準備を始めた。

千「ねぇ、わったー。この前泊まった時もまさか同じ部屋で寝たの・・・?」

横「は?!まさか!Aの部屋で寝たけど、Aはお母さんと寝室行っ*+hdg@」

千「はいはい、わかったからそんなに焦らないでw」

横「で、Aはなんで布団で横になってるの?Aの部屋なんだからベッド使いなよ」

『だってお客さんがベッドの方がいいのかなって。寝心地的に』

千「でもAちゃんのベッド使ったら俺ニカたちに何されるか・・・」

横「さっきからスマホ鳴ってるのってもしかしてニカたちだったの?」

千「ははー・・・」

『ねえ、もう1個わがまま言っていい?私真ん中で寝たいからベッドの隣に布団2組敷くね!』

・・・え、近くない?

ある程度間隔が空くものだと思っていたら、本当にぴったりと隣。

千「俺、ベッドと布団どっちとっても怒られそう」

『ん?せんちゃんなに?』

千「いや、なんでもない。俺、どっちで寝たらいいの?」

『じゃんけんする?勝った方がベッドで』

わったーが勝って、俺はAちゃんの真隣の布団になった。
手を伸ばせばAちゃんに触れられる距離。
これはバレたら本当にうるさくなるな・・・ニカたちには悪いけど面倒くさいからここは黙っておくか。

150→←148



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2016年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。