検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,117 hit

147 ページ47

〜千賀side〜


うーん、困ったな・・・
 

とりあえずAちゃんの部屋にみんなで戻って、課題を再開。
それなりに時間が経って、気づけば夕方になり、そろそろ解散しようかってなった頃。
Aちゃんが突然俺と宮田に言った。

『せんちゃん、宮っち・・・このあと何か予定ある?』

宮「へ?」

千「なに?どうしたの?」

『・・・いやぁー・・・・』

宮「俺、今日友達が泊まりに来るけど?」

『あー・・・そうなんだ・・・せんちゃんは?』

千「俺は別に何もないけど」

二「A!俺もなにもないよ!」

玉「俺もー」

『せんちゃん、もしよろしければなんですけどぉ・・・泊まりません?』

千「・・・え?」

玉「・・・は?」

二「えぇーー!?」

ちょっと待って。なんでこうなる!?
あぁー、今度は玉とニカに睨まれてるわぁ俺。

宮「おいおいおい、Aちゃんどうしたのさ?!」

『だって・・・今から1人になるとか怖くて。さっきちーちゃんに連絡したら旅行中だから来れないって言うし・・』

千「お母さんたち今日帰ってこないの?」

『お母さんもお父さんも1週間くらい泊まりこみで仕事』

宮「まじか」

玉「俺がいよっか?」

二「なんなら1週間ずっと泊まる!」

『だからせんちゃん、お願いっ』

宮「うわー、二階堂と玉のことは完璧にスルーw」

二「Aー!!本当にごめんって!!」

玉「もう本当に嫌がることしないから!」

『せんちゃーん!土下座でもなんでもするからぁっ!』

千「いやいや待って、Aちゃんっ!力になりたいのはやまやまなんだけど、俺だけ泊まるってのはさすがにまずいよ」

『いや、もういてくれるだけでいいんだよ?!ご飯とか、なんなら洗濯もするし!』

玉「うわぁー、めっちゃ言われたい。その言葉」

二「千賀ぁー」

千「もう、ほらこれ!俺だけ泊まったらこの2人に殺されるんだって」

宮「Aちゃん、もうこの2人も泊めれば?それで一件落着だよ?」

『うぅー、でもぉー・・・』

頭を抱えて悩みだすAちゃん。
まだニカと玉に怒っているらしい。

結構頑固だなw
いや、笑ってる場合じゃないか。

148→←146



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2016年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。