検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:38,119 hit

133 ページ33

〜北山side〜


立「お姉ちゃんと、お姉ちゃんの友達に頼まれました。違う高校に通ってるんですけど、藤ヶ谷さんのファンクラブ入ってて。それで・・・井川さんが気に食わないから、どのくらい藤ヶ谷さんに馴れ馴れしくしてるのか知りたいって・・・だから・・・」

立花は相変わらず下を向いたままだけど、ポツリポツリと話し始めた。

立花の話をまとめるとこう。

姉とその友人に頼まれて写真は撮っていたが、それを何に使うかまでは知らなかった。
最初は写真を撮ることにも抵抗があったけど、立花自身Aのことは嫌いだった。仲良しというわけではないが中学の時から接する機会があれば優しくしてくれていた相馬が、高校入学してからはたまに会ったときにもAの話をよくしてくるようになったから。
なんだか自分から相馬が離れていきそうな気がして、Aの存在がうっとおしかった。
次第に相馬への気持ちも歪んでいき、相馬の写真もこそこそ撮ってはこっそり鑑賞するようになった。

北「お姉さんがAになにかしたとか聞いてない?」

立「いえ・・特には」

二「本当のこと言えよ」

立「本当に私はなにも・・!」

北「じゃあさ、心当たりは?A、お前が盗撮した写真とか靴箱に入れられたり休みの日に絡まれたりしてんだけど」

立「えっ・・・そんな・・・」

ひと通り話を聞いた後、立花にもう盗撮はしないと約束させて帰した。
ニカはまだ納得がいかないようだったし、後で合流した玉と千賀もこれで解決したとは思えないようだった。

もう少し立花を泳がせるべきだったかもしれないな・・・、

134→←132



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2016年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。