検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:38,125 hit

132 ページ32

〜北山side〜


北「ねぇ、さっきから何してんの?」

Aに気づかれないように注意しながら、女の子に声をかける。
突然背後から声がしてビックリしたのか、女の子は持っていたスマホを落とした。

二「はーい。ちょっと見せてー」

ニカがタイミングよくスマホをキャッチして、写真フォルダを確認する。
女の子は顔が真っ青。口元もひきつっている。

二「ビンゴ。おい、これどういうつもりだよ」

どうやら今撮った写真があったらしい。
ニカが女の子を睨みつけながら言うけど、当の本人は何も話さない。

北「うちの学校の子だよな?とりあえず名前」

?「・・・」

二「お前こんなことしてシカトまでするつもり?つーかさ、やばい。こいつのスマホのフォルダ、Aとガヤさんの写真ばっかりなんだけど。・・・あれ?これって・・・」

北「なに?どした?」

写真フォルダの中身をチェックしていたニカの手が止まる。
気になってスマホを覗くと、A以外の女の子の写真も大量に入っていた。
よく知っている顔。
Aのことを慕っている1年の相馬の写真だった。

北「これって・・・相馬じゃん」

二「やっぱり?だよな?」

名前を出した瞬間、女の子の体がピクリと動いた。

北「お前が何も話さないんだったら相馬に調べてもらうわ。その方が早そうだし」

?「・・・っ!」

二「つうか、別に学校に相談してもいいんだけどね、俺らは。そうしたら、立場悪くなるのお前だよ?わかってる?」

?「・・・わな・・・で・・・」

北「え?」

?「千草ちゃんには・・・言わないでください・・」

二「はぁ?!なんだよそれ」

北「なんで相馬なの?学校にはバレても平気ってこと?」

?「それは、その・・・」

北「まぁ、とりあえず名前ね。君の名前は?」

?「立花です・・・1年1組です・・・」

北「立花ね。単刀直入に聞くけど、お前がAに嫌がらせしてた犯人なわけ?」

立「・・・・」

二「答えろよ」

立「嫌がらせというか・・・確かに写真は撮りましたけど、それは頼まれたからで。・・・私は本当に写真を撮っていただけです・・・」

二「意味わかんないんだけど」

北「誰に頼まれたの?それもうちの生徒?」

立「それは・・・」

133→←131



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2016年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。