検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:38,132 hit

129 ページ29

翌朝。

渉君と一緒に、いつもより30分ほど早めに家を出る。
昨日の夜、太ちゃんから「ちょっと寄りたいところがあるから30分早く待ち合わせしよう」と連絡があったから。

『朝からどこに寄るんだろうね』

横「俺もわかんない。終業式なんだから放課後でも十分時間あるのに・・」

『あっ、太ちゃん来た』

渉君と2人で太ちゃんが来るのを待っていると、走ってこちらに向かってくる太ちゃんの姿を見つけた。

藤「おはよ!ごめん、ごめん。ちょっと遅れちゃった」

『おはよー』

横「おはよ。俺らはいいけど、太輔は大丈夫なの?寄りたいところあるんでしょ?」

藤「んー、そうなんだけど。まぁ、このくらいなら許可範囲内」

横「そうなの?で、どこに寄るの?」

藤「まぁまぁ、行けばわかるから。さ、行こ!」

太ちゃんに言われるまま、太ちゃんの後ろをついて行く。
ついて行くんだけど、いつも学校に向かう道そのままで、もう校舎も見えてきた。

横「太輔?どっか寄るんじゃなかったの?」

『もう学校ついちゃうけど・・・』

藤「大丈夫。ちょっとね、ここに寄りたいのよ」

太ちゃんの指さす先は公園。
公園と言っても本当に規模が小さくて、遊具は何もない。
ベンチが2つと小さなグラウンドがあるだけの公園。

『公園に行くの?今から?』

横「朝から公園行って何するの?」

藤「うーん。先に謝っとくわ。勝手にいろいろしてごめん」

横「は?」

『太ちゃん?』

公園に入ると、話し声が聞こえる。
玉ちゃんに宮っち、みっくん、にかちゃんとせんちゃんもいた。

『ん、みんなもいるの?・・・あ・・・』

みんなの背中越しに見えた、見覚えのある顔。
渉君と出かけたときに、トイレで水をかけてきた女の子3人。
そしてもう1人、誰だかはわからないけど、私と同じ制服を着た女の子。

突然のことに体が動かない。
固まっていると、私の代わりに渉君が口を開いた。

横「太輔、どういうこと?ちゃんと説明して」

130→←128



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2016年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。