検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:38,118 hit

119 ページ19

母「Aー!そろそろ失礼するわよー!」

『はーい!』

横「2時間ってとこか。お母さんたちなかなか話してたね」

『ねっ。会うの2回目なのにすごいね』

渉君と一緒にリビングに行って、改めて渉君の両親に挨拶する。
渉君のお父さんとお母さんも「また泊まりにおいで」なんて笑いながら言ってくれた。

それから2週間後。
必ず誰かと帰るようになって、特になにも起こらなくなった。
相変わらず今までの嫌がらせの犯人の手がかりはないまま。
でも視線を感じることも靴箱に写真を入れられることもなかった。
だから、私自身気が緩んでいたのかもしれない。

玉「A、ごめんっ!俺まだ残らなきゃいけなくなった・・。先生に呼ばれちゃってさぁ・・」

『大丈夫だよ!最近何もないし、そろそろ1人で行動しなくちゃなって思ってたから』

玉「え、1人で帰るってこと・・・?」

『うん』

玉「ダメダメ!絶対ダメ!1時間で終わらせるから待ってて!」

『えー?!だってもうみんな帰っちゃって暇じゃん・・1人でなにしてればいいのー?』

玉「お願いー!!1人で帰らせるなんて無理!心配じゃん」

『でも最近平和だよ?』

玉「いや、まぁそうなんだけど・・・。あ、ガヤ!ガヤがまだ残ってるかも!ちょっと待って!連絡する!」

私の意見を無視して電話をかけ始める玉ちゃん。

そんなに気使わなくて大丈夫なのにな・・・
あんまりみんなに頼って負担になりたくないし・・・

玉「A!ガヤがまだ残ってたみたい!だから今日はガヤと一緒に帰って?もう少ししたらこっち来るみたいだからさ」

『わかったよ。じゃぁ玉ちゃんは早く先生のところ行かなきゃ!怒られちゃうよ〜』

玉「あ、やばっ!じゃぁ明日は絶対俺と帰ろうね!ごめんね、送ってあげられなくて」

『大丈夫だって。ほらほら、私はちゃんと太ちゃんと帰るから心配しないで行って?』

「行きたくなーい」って駄々をこねながら教室を出る玉ちゃんを笑顔で見送った。
玉ちゃんが行って5分もしないうちに今度は太ちゃんが教室に入ってきた。

藤「ごめん、お待たせ!帰ろっか」

『ごめんね、太ちゃん。私はもう1人でも平気って言ったんだけど・・・』

藤「俺もちょうど帰る頃だったから。それにAちゃん1人で帰らせたなんてバレたら俺が怒られるってw」

『誰に?』

藤「あははっ、誰にだろねー」

120→←118



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2016年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。