検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:38,137 hit

118 ページ18

横「ごめんね。うちのお母さん・・」

『あ、いやいやいや!うちのお母さんも図々しいていうか・・・ごめんね』

横「でも2人がすでに会ったことがあったっていうのはビックリだったね」

『ほんとっ!しかもなんか意気投合してるしね』

横「話長くなりそうだなー。あ、俺なんか飲み物取ってくる。ちょっと待ってて」

『うん、ありがとう』

渉君がいなくなり、1人になった部屋。
目を閉じて深呼吸すると渉君のにおいがする。

なんか、落ち着くかも。
お邪魔するのまだ2回目なのにな。

横「A?」

目を開けると渉君がマグカップを2つ持って、ドアのあたりに立っていた。

横「ふふっ、もう眠たい?」

『え?!あ、違うのっ。ちょっとリラックスしてたというか深呼吸してたというか』

横「なんだ、目閉じてたからまた寝てるのかと思ったw」

『違うよー!そういうキャラはみっくんだもん。私のお母さん大丈夫そうだった?』

横「なんか盛り上がってたよー。親父はテレビ見てたけど、お母さん同士はなんかキャッキャしてたw」

『ごめんねー。もう、何しに来たんだか・・・ありがと』

ミルクティーが入ったマグカップを受け取って一口飲む。
ふと隣を見ると、私の横に座った渉君と目が合う。

横「ん?」

『ん?』

横「Aは、さ。やっぱり笑ってる方がいいよ」

『え、なぁに?いきなり・・・』

横「いつでも頼ってくれていいからね!ってことかな」

『あ・・・』

横「そういえば、Aは浴衣着るの?祭りの日」

『祭り・・?あぁ、みんなで行こうってなったやつね!うーん・・・浴衣は持ってるけどどうかな。まだ考えてなかった』

横「俺もねー、浴衣持ってるんだ。太輔も持ってるよ。Aが着るなら俺らも着て行こうかなぁって」

『そうなの?渉君たちが着るなら私も着たいかも!でもまだ1か月先でしょ?ふふふっ、気が早いなぁ』

横「楽しみはあった方がいいじゃん。わくわくするでしょ?」

『うんっ、そうだね・・!』

渉君なりに私を元気づけてくれてるのかな?

119→←117



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2016年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。