検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,116 hit

113 ページ13

〜玉森side〜


調子に乗ってAのベッドを占領してみたものの、いざベッドに入るとめっちゃドキドキしてきた。

管理会社のおじさんが来たのは深夜1時になる前だった。
何度も寝落ちしそうだったけど、管理会社の人が鳴らしたインターホンの音で一瞬だけ目が覚めた。
ニカとAは眠気対策にずっと漫画を読んで待っていたらしい。
作業自体は30分もかからず終わって、管理会社のおじさんは爽やかに帰っていった。

Aの部屋の端に布団を敷いてくれて、ニカはそこで寝ることになった。
Aはお母さんの寝室へ。
Aの部屋にもう1組布団敷いてみんなで寝ようよって提案したけど「持ってくるの面倒だから」とあっさり断られて今に至る。

二「玉ー。まだ起きてる?」

電気を消した部屋の端からニカの声が聞こえた。

玉「んー、まだ起きてる。なに?」

二「なんか寝れない」

玉「ふふっ、それ分かるかも」

二「つーか、玉ずるいからね!俺だってAのベッド行きたかったしー」

玉「いや、これはこれで寝れないよ?」

二「そわそわする?w」

玉「うん、ニヤニヤするw」

二「結局自慢じゃんか。いーなぁー」

玉「ねぇねぇ」

二「んー?」

玉「明日さ、わったーたちびっくりするかな?」

二「するね。絶対驚く。んで、そのあとわったーに怒られるw」

玉「俺らがいるなんて思ってもないだろうしね」

二「ふふっ、なんかしてやった気分w」

玉「うわ、わったーに言ってやろー」

二「やめろ、今のはカットでしょw」

114→←112



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2016年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。