検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:47,549 hit

80 ページ30

〜玉森side〜


玉「A、手澤とご飯食べるの今日だっけ?」

『うん、そうだよー』

玉「どこで食べるの?」

『一応、中庭でってなってる。なんかね、手澤君が購買で私の分も買っておいてくれるんだって』

・・・購買売り切れてたらいいのに。いや、そうなったらAのご飯がなくなっちゃうか。
いや、それなら俺のを分けてあげればいいじゃん!
いっそのこと今から雨降らないかなー

外をちらりと見てみると雲ひとつない快晴。
そよ風もいい感じに心地よさそうで、外でご飯を食べるにはもってこいな感じ。

はぁ・・・

玉「Aー、本当に行くの?」

『あはは、玉ちゃん何言ってるの?これ前提でビンゴの企画通ったようなもんなんだから行かないと』

玉「やーだー。俺も連れてってよー」

『玉ちゃん。もしかして・・・手澤君と一緒に食べたかったの?言っておこうか?』

なんでそうなるんだ・・・
まったくうちの姫は本当に鈍いというかほわほわしてるというか・・・

玉「とにかくっ!手澤に変なことされそうになったらすぐに言えよ?絶対にねっ」

『変なこと・・・?』

玉「そう、変なこと」

『ないと思うけど』

玉「わかんないでしょ」

『うーん、大丈夫と思うけど・・・わかった』

納得いかない顔してAは頷いた。

81→←79



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2016年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。