検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:688,046 hit

24 ページ24

私の言葉に、
少し満足したっぽいんだ。


「ふうん、そんなもんか」


そう呟いた渋谷さんの頬、赤い気がする。


好きになっちゃいそう。


胸の中のサイコロが音を立てて、
渋谷さんの方へ簡単に転がっちゃいそうで。

ダメダメダメ。


渋谷さんが私を女として好きなわけでもないだろうし・・・


こんな危険な香りのする人、
好きになったりしたら。
大火傷しちゃいそ。


一人勝手に、懐メロの歌詞にありそうなことを考えてた。







丸山さんも拾って、
3人を無事に送り届けた後で、
事務所に向かう。


チーフマネの律子さんは、
今日も独特の迫力あるファッションセンスだけど、
とっても似合ってる。


40代後半だろうって噂だけど、
本当は何歳なのか誰も知らない。


狭いミーティングルームに、
私と律子さんの二人きり。


自分の失敗を頭に描いてみるけど、
沢山あり過ぎてもはや、
どの件で怒られるのか、
予想もつかない。


「ねぇ、すばるの事なんだけど」


いきなり言われたのは、そんなセリフ。


渋谷さんのこと。


名前聞いただけで、
心臓がうるさくなってきた。


「渋谷さん、なんかあったんですか?」


女性関係とかかな。


聞きたくないな・・・


そう思ってる自分に驚く。


「Aちゃん、すばると何かあった?」


「なんかって、なんですか?」


「いや、分からないから聞いてるんだけど。
先週、収録の後、
ラジオ局出たところで、
すばるがサラリーマン風の男の人と話してたの見ちゃったの。
話の内容的に、
Aちゃんの彼氏みたいだったけど・・・」


「・・・知りません」


ラジオ局なら、私もついて行ってたのに・・・

達也、私に会いに来てくれたんじゃないのかな。


「Aちゃんの事、話してるみたいで、
少し揉めてたみたいに見えたから気になって。
ちゃんとは聞き取れなかったんだけど・・・
プロポーズするとか、しないとか。
彼と結婚するの?」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^o^(プロフ) - 移行楽しみにしてます! (2018年3月11日 21時) (レス) id: 19303c9d1e (このIDを非表示/違反報告)
いのジャケ(プロフ) - コメント失礼します!いやぁ〜やすばの取り合いですか!!それはそれはヤバイですね(は)どういう風になるのか続きが楽しみです!ぜひ、キュンキュンさせてください!ww 応援してます(*^o^*) (2018年3月3日 13時) (レス) id: 46cab31b2d (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - あっ、またやすばの取り合い…つらい〜(´;ω;`)ヤスくん、頑張って! (2018年3月1日 20時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - ヤンマー好きと思われてたのが驚きでした!いや大好きやけど笑//でも躊躇うことなくやすばがずっと私の中でNo.1◎そしてfoolさんの感じ方に共鳴してます。リアル設定私も少し怖くて…変な気持ちになるというか…ですが大好きなfoolさんなので!!ときめく準備しておきます (2018年2月24日 23時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - すばるくんの新作嬉しいです!占ツク内に沢山の素敵な作品がある中で、正直私自身リアル設定の作品は意識的にあまり読んでいなかったんですが…foolさんとなれば話は別♪大ファンなので//ヤスくんも絡んでくるのかな?やすばが1番の大好物なので↑↑続きも楽しみ〜* (2018年2月23日 23時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年2月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。