検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,349 hit

#2 ページ3

みんなが私を見てくれている

10人以上、たくさんの人でも、みんな私のことを知らないはずなのに

一人知ってるやつがいた

みんな嬉しそうに私と話しかけようとしてくれる。そこは嬉しいんだ、でも

「今はちょっとやめてね?」

みんなキョトンとするなかあいつだけがケラケラ笑っていた。ああ、ムカツク殴りたい。

「ねぇボイドちゃん!」

「ハイ」

「なんで...なんでさ...」

「?」

「なんでくそ死神がいるのかな!?」

「クソ死神?13ノコトデスカ?」

「あっれれー?」

あいつが口を開いた
あいつは世界で誰よりも嫌いなのに...

「どっかで見たことあると思ったらあのときの...」

「それ以上言うな!」

“あのとき”のことには触れないでくれ
どっちにしろお前も嫌いな話だろ

「13とAちゃんは知り合いなの?」

あの子は...マルコス55だよね。リリカ推しなのは聞いている語るか。でもその前に...

「あー?知り合い?そんなモンじゃねぇよ!俺らはもう相思相愛の関係に」
「なってない。」

「またまたー照れちゃってぇー」

ほらまたでたクソ13の嫌われてる自覚なし

「13のおにいちゃん、Aおねぇちゃん嫌がってるよ?」

この子はコクリコット・ブランシュ...悪魔に取りつかれたんだよね...そうゆう悪魔は嫌いだなー

「あの、voidollさん...Aさん嫌そうですし」

ジャンヌ・ダルクさん...!
いい人そう!しかも13とは正反対の性格!愛すよ!←

「ソウデスネ。自室ニ連レテイキ縛リアゲマショウ。」

「ぜっひとも!お願いします!!!」

「え?やだよA、俺らもっと話すこととかあるじゃん?」

「ねぇよ」

「3、2、1、ゴー!警告ハシマシタヨ」

「考えなおsうおおおおおおっ!?」

いなくなった...いなくなったよー!!

「私ハ13ヲ縛リアゲテキマス」

「あたいも行くよ!」

「俺もいく!終わったらゲームする!」

「Aサンハミナサント話デモシテテイイデスヨ」

やだこのこ達優しいまじ天使

「うんありがとう!そうするね」

ボイドちゃん、まといちゃん、アタリ君が13を縛り上げに行った

「あなた...」

ん?えっと...このナイスバディは...マリアさん?私の胸を嘲笑うかのようなナイスバディ...許さぬ...

「あなた可愛いじゃないの!後でお茶しましょう!」

と言いマリアさんは私のことをぎゅーっと抱き締めた。優しい...でもやめてマリアさん胸が嫌みしかないよ

「ありがとうごさいますマリアさん!」

ここは優しい人だらけ

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , 13
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サカナザカ(プロフ) - 白羽理沙さん» 私の名前相当やばいのね...ありがとうございます! (2018年3月25日 20時) (レス) id: 1d4524c944 (このIDを非表示/違反報告)
白羽理沙(プロフ) - (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...サカナザガさんほどではないですよよ、、、フォロバしますね 13話面白かったです (2018年3月25日 17時) (レス) id: 3ee329a23f (このIDを非表示/違反報告)
サカナザカ(プロフ) - 白羽理沙さん» ありがとうございます!1発で出てきそうな名前ですね←フォロー失礼します! (2018年3月25日 10時) (レス) id: 1d4524c944 (このIDを非表示/違反報告)
白羽理沙(プロフ) - 俺の13反抗期って名前です (2018年3月24日 19時) (レス) id: 3ee329a23f (このIDを非表示/違反報告)
サカナザカ(プロフ) - 白羽理沙さん» わたしもなりたいです!!なんていう名前ですか?フォローしに行きますよ!応援ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! (2018年3月24日 11時) (レス) id: 1d4524c944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サカナザカ | 作成日時:2018年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。