検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:66,015 hit

@執事_39 ページ39

*


ドリンクを貰いに行くと
何人かの人が配っているようで、いくつかの輪が出来ていた。

そには宮田君と二階堂君が居た。

正装をしてドリンクを配るのは様になっている。

ドリンクは何種類かあるようで、
お客さん達は希望を言ってから貰っていた。

横尾さんが言っていた通りモテるようで、
宮田君と二階堂君の周りには女子が多く、
人だかりが出来ていた。



「違う人の所から貰う?」

「さすがに人多いね。」

「うん。」



ということで隣に居た男子から貰う。

人が多いし、用事も済んだので
その場をさっさと離れる。



「人、多いよねぇ…」

「何か、500人ぐらいは来るって。」

「うわぁ、頑張るね執行部。」



動く度、色んな人に見られている気がする。

まぁ、あれだけスレッド立てられればね…
皆知ってるよね…

そんなことを思いつつ、
色んな人たちと談笑する。



「トイレ行ってくるね。」

「一人で大丈夫?」

「トイレぐらい行けるよ。」



そう言い残して輪から外れる。



ふぅ…疲れた。

何かずっと話してるもんなぁ。

風に当たろうとテラスに向かっていたら
誰かに腕を掴まれた。

よく見ると、上級生っぽい女の人が3人。









…何だこれ。

これは、どこのアニメですかね?

私、拉致でもされるの?


*

@執事_40→←@執事_38


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 執事   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん。(プロフ) - 雅さん» 初めまして。 コメントありがとうございます。 執事がキスマイだったらいいのに、と思って書いてます。 更新頑張ります。(・ω・´) (2015年1月20日 19時) (レス) id: 622502b1e0 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは。はじめまして。作品読ませていただきました。私はガヤ担で執事の藤ヶ谷くんが本当にいたらいいのに。と思いながら楽しませていただきました。更新、頑張って下さい!楽しみにしてます!! (2015年1月17日 19時) (レス) id: dbbb176527 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - りまさん» すいませーん。(・ω・) (2014年11月24日 21時) (レス) id: 622502b1e0 (このIDを非表示/違反報告)
りま(プロフ) - みかん。さん» さりげなくラボンネタぶっこむなしww (2014年11月22日 20時) (レス) id: dfdc2e98fd (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - りまさん» うるせえ、更新したし。(・ω・) (2014年11月22日 19時) (レス) id: 622502b1e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん。 | 作成日時:2014年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。