検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,933 hit
はろーっ☆
紗夜デス。

いや〜・・・人生、疲れましたわww

まあ、私の人生の話ではなく・・・

ついに!「氷菓」にハマっちまいました!
奉太郎、かっこいいっす!
中村悠一、サイコー!神!←当たり前だろ

ってなわけで、氷菓のオリジナルを書こうと思います。

友希・コメント、おまちしております。

(こんな駄作なもlのを見てくださる人はいるのでしょうか・・・)

あ、ちなみにこれは奉太郎目線か貴方目線で書くつもりです。

----------------------------------------------------------------------

えーと、こちらに主人公の設定を書いておきます

・奉太郎の幼馴染
・名字は、「黒木」です
・お名前は、入力してくださったお名前です

性格
・とにかく、クール
・頭の回転が速い
・えるのことをきにいっている

そうですね・・・
クール・・・知っている方でしたらわかると思いますが
妖狐×僕SSの野ばらのフツーバージョンです
普通なんで、女の子がどうのこうの・・・とか言ってません
ご了承ください

頼れる、皆のお姉さん・・・でしょうか
とにかく冷静なんですよね

ま、設定はこんな感じです。

by紗夜執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:氷菓 , 折木奉太郎 , 紗夜 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仕立て屋(プロフ) - 氷菓大好きです!!友達に氷菓ってカキ氷のことやろって言われて、泣きそうになりましたwww更新頑張ってください! (2012年8月1日 19時) (レス) id: 3163a6fc92 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どんなけ好きになったんですか(笑)中村悠一やっふーい\(^o^)/ (2012年6月30日 13時) (レス) id: dc82de4337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: 紗夜 | 作成日時:2012年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。