検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:2,752 hit

ページ18

調子に乗ってるトミーに拳のプレゼントをしてからご飯を頬張った。


カ「しかも俺が踏ん張ってる時に隣にスって来て、なに?開かないの?貸してみ?...ポン!ってすぐ開けたからね?なんだよ、次から早く言えよ。って去っていった笑」

ト「お前が彼女じゃねぇか笑」

『ねー?可愛い私のイメージが壊れるんだから辞めな?』

カ「Aちゃん脳筋なんだもん笑」

『脳筋とか言うなよ!!!!!!』

カ「実はムキムキだし笑」

『辞めろ!ちゃんとジム行って体力付けてます!!!』

カ「缶捨てる時腕力で潰すし笑」

『缶ぐらい誰でも潰せるだろ!』

ト「めっちゃ脳筋だなぁ...」

『ちょっと待って、学もちゃんとあるから!!』


私のブランディングが壊れていくのは不服だ。可愛いキャラなんだから。


ト「でも先輩の癖にキャップ硬くて開かなァい!とか言われたら腹立つから妥当か(?)」

『お前私の事舐めすぎてんな』


トミーの頬を抓ると弱気な謝罪が飛び出す。なんやかんやこんな弄りも気持ちよく感じるんだからマブダチって怖い。


ト「いってぇ...ちぎられるかと思ったわ」

カ「Aちゃんだったらちぎれるもんね?笑」

ト「こわ笑」

『ちぎれねぇよ馬鹿か!』


やけくそのようにご飯を頬張るとカンタは楽しそうに笑う。


カ「買い物袋全部自分で持っちゃったり、割り箸袋から出す時力加減ミスって真っ二つに折れたり、タグを簡単に引きちぎれるのがAちゃんの良いとこ。」

『...ありがとな?』

ト「めっちゃゴリラやん...」

『おいっ!ゴリラとか言うな!!』

ト「逆に可愛いエピソードないんすか?このままだとほんとにオスですよ?」

『彼氏、出番だぞ。』

カ「可愛いエピソード...」


腕を組み必死に考える様子のカンタ。一旦待ってあげようね?待ち続けること10秒。流石に出ないかね?


『ほんとに可愛くない彼女になるぞー?いいのかー?』

ト「全然エピ出ないし笑」

カ「えー、あーの...この前バッティングセンターに一緒に行ったら110キロ3連ホームランしてた!」

ト「可愛くねー!!!!」

『もっと可愛いエピあるだろ!!!』

カ「本気でやっちゃって可愛いじゃん?」

ト「やっぱ2人って変っすね...」

『私可愛いからな!!(?)』
_

aaa・1時間前

Aがゴリゴリの彼女なの想像通りで笑う


bbb・1時間前

バッセンで本気の彼女に可愛いと思うの溺愛すぎ笑


ccc・1時間前

グランピング行きたかった知義かわいい笑

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←脳筋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2023年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。