検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:2,739 hit

グランピング ページ14

美味しいお肉と海鮮にお酒、そしてツマミになるようなものを買い込みグランピング場へとやってきた。大荷物をカンタが何度も往復して運んでくれて、チェックインを済ませると呆れ顔のカンタと共にカメラを回した。


カ「Aちゃん、一体なにしてんの?」

『いや、予約した時のこと忘れてたんよ...』


私達の前にはズラっと並ぶお肉や野菜、そしてロブスター。BBQの材料を予約していた事をすっかり忘れていた私はBBQの材料を買ってくるという馬鹿なミスをやらかした。


『めっちゃ食うしかないわこうなったら』

カ「本当に間抜けですね」

『おいっ!ホントのこと言うなよ!?』

カ「お腹すいてる?」

『バチバチ空いてる』

カ「じゃあもう早速BBQしましょう」


火をおこしてくれるのはカンタ。食材を並べるのは私。早速お酒をあけてBBQが始まった。


『ステーキ焼いて〜?』

カ「でけぇ笑」


特大のステーキを焼いてお酒を飲みながらちょこちょこ食べ始めるともうカメラなんて忘れて2人で喋り続けてしまう。


『カンタ〜?』

カ「なに、酔ってんの?笑」

『ロブ焼いて』

カ「スターどこ行ったの笑」

『こいつより私らの方がスターだろ』

カ「すげぇ自己肯定感の高さ笑」

『私の自己肯定感作り上げたのカンタとトミーでしょ』


スターじゃなくなって可哀想にと笑いながらロブスターを網に乗せたカンタを見てるとお腹が熱くなってくる。

ああ、私今_


『幸せだなぁ...』

カ「幸せだよ。」

『カンタとここに来れて幸せ。』

カ「いつの間に俺名前解禁してんのさっきから」


わかりやすい照れ隠しをする彼だけど、流石にそれはやば過ぎ案件。


『忘れてた、ピー入れるわ。』

カ「いや、カットしてよ笑」

『なんでカットすんだよめんどいな』

カ「2人の思い出がいいのに」

『熟考するわ』

カ「考えとくよりは譲歩してくれる笑」


2人の思い出にしたがるの可愛すぎか?私の彼氏めっちゃ可愛いですわ。その可愛さを保守する私か、こんな可愛いこと言う彼氏がいるという事実を自慢したい私を選ぶか迷うわ。


カ「ステーキこれめっちゃ火通さないとやばいすか?」

『別にいいだろ、いい肉だからな。』

カ「これめっちゃいい肉です!」


カメラにキラキラの瞳でお肉を見せつける。私達の好き貯金から出した最高のお肉だ。


『いくらしたのか教えてやれよ』

カ「2万ちょいしました〜!」

『最高でーす!!』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2023年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。