検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:69,214 hit

13 ページ14

「ねえ、あんた名前なんていうの」



「女なんだから“あんた”とか“おめえ”とかいうのはやめろ。


片桐智司だ。」





お前はお兄ちゃんかよ



そう言って憎いほど身長の高いそいつを見上げると




“だから、おめえは女なんだからよお”


と困った顔をした






ーーーーこれがわたしと智司さんの出会い



こうなると、恋愛に発展すると思う人も多いだろうけど何故か全然そんな気はなかった。



ずっと兄貴ヅラしたそいつは


わたしの言動も行動も全部直させようと必死で


自分は喧嘩してるのに意味わかんなくない?って。



けど、そいつのおかげでおじさんとおばさんとはいい関係を築けて本当の家族になれた






その三年後に智司さんを介して私は相良くんに出会った。





その話はまた今度。






ーーーーーーーーーーーーーー



昔のことを思い出して、


やっぱり少し憎く感じる身長の高い“そいつ”をみる




「んだよ」



私を見下ろして笑う顔は今も昔も変わらず、


いつまでも私の“お兄ちゃん”って感じだった






「気に食わねえなあお前らのそのカンケイ」



相良くんが不機嫌そうにそう呟く



智司さんは私の恩人なのだ。



ある程度まともになれたのも

考えがまともになれたのも全部この人のおかげだ




「相良くん、ぜっったいに智司さん傷つけちゃだめだからね!」


「あ?んだてめえ急に」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 今日から俺は , 相良猛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - おはようございます!お話読ませて頂きました。相良くんカッコイイですよね〜↑↑片桐くんとの関係にヤキモチ妬いてるのは可愛かったですし!!続きがとても気になります。更新はされないんでしょうか?? (2020年8月28日 8時) (レス) id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)
ガクト(プロフ) - 貴方は神ですか?いや神ですねわかってます (2019年5月5日 13時) (レス) id: 8876b18522 (このIDを非表示/違反報告)
るるる(プロフ) - 皆さまコメントありがとうございます。こちらのミスでオリジナルフラグの方外し忘れをしておりました。フラグの方は外させていただきましたのでご確認くださいませ。 (2019年3月3日 10時) (レス) id: 07ec3d137d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最高です\(^o^)/ (2019年3月2日 12時) (レス) id: 1a0bd38bf5 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読んでオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月2日 7時) (レス) id: 32a3956d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるる | 作成日時:2019年3月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。