検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,430 hit

20ページ目 ページ21

裕太は本当に怒ることはなかった


学校でも家でも相変わらず明るくて




太輔が話しかけても間に裕太が入る感じだった




これはしょうがないよ、彼氏からしてみれば二人になんてできないもんね






私は裕太に合う彼女になるために努力をした。



そして、太輔を忘れる努力をした。






─…






暑い季節がきて、すっかり日の落ちる時間もゆっくりになったころ



玉森「ねぇねぇ、夏祭りさ、浴衣できて?」


「えー?何でよ、めんどくさい」


玉森「いーじゃん!お願いっねっ?」




手を合わせて必死にお願いする裕太




「そもそも浴衣なんて持ってないし」


玉森「……そうだ!俺のお母さんなら持ってるかも!」




今日俺んち来て聞いてみよ!とニコニコしながら私を見た




……こんな笑顔で言われたら、ね



「……しょーがない、行ってやるか」



玉森「やったー!ありがとっ」





太輔は相変わらずのチャラ男っぷりでデートは順番待ちらしい。



きっと夏祭りも争奪戦だろうな、



















放課後手を引かれやってきた玉森家。



最近は頻繁に来てるからゆうこさんも嬉しそうに招き入れてくれた




ゆうこ「いらっしゃい!あがってあがってー」



いつ見ても綺麗なゆうこさん。


裕太が浴衣の話をするとすぐに出してくれる



ゆうこ「ずいぶん前のだけど、これなんてどう?」



「かわいい…」




白地に大きな花柄で上品だけど可愛いさもあるすごく素敵な浴衣




「でも、いいんですか?」



ゆうこ「いーのいーの!Aちゃんの方が似合ってるもの」



遠慮しないで、とゆうこさんから浴衣をいただいて家に帰った












「夏祭りは重大イベントの1つ…」



雑誌にかいてあるカップルにとって大事なイベントについて

バレンタイン、誕生日、クリスマス、夏祭り…





“3秒見つめられたらキスの合図!”




キス、ねぇ…



ポフ、とベッドに倒れ込めばキスした時のことが頭に浮かんでくる





「回数、少ない方だよね」



たぶん今時のカップルって2日に1回くらいはキスするんじゃないの?


裕太とは部屋に遊びに行ったときくらいだから1週間に1回くらいか……





ちょっと、心配になる





私のこと嫌いなのかな、とか


変な妄想がまとわりついてさらに心配になってくる




ちゃんと裕太と向き合いたくて


夏祭りのときは私から見つめてみようかななんて考えた

21ページ目→←19ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ゆうたま★ - ありがとうございます!! ずっと応援してます♪頑張ってください!! (2014年4月16日 21時) (レス) id: a6e501bb3c (このIDを非表示/違反報告)
watatailove(プロフ) - ★ゆうたま★さん» 作者です!ありがとうございます♪orasloveで検索してみてくださいっ (2014年4月16日 16時) (レス) id: e93771d9ac (このIDを非表示/違反報告)
★ゆうたま★ - 菜緒さんの作品大好きです!! LINEのID教えてください!!ぜひ♪ (2014年4月16日 6時) (レス) id: a6e501bb3c (このIDを非表示/違反報告)
watatailove(プロフ) - パラさん» 作者です!すみませんでしたっ私が確認したところなかったのですが、何ページ目でしょうか?? (2014年4月16日 0時) (レス) id: e93771d9ac (このIDを非表示/違反報告)
パラ - いきなりすみません!名前が変換されずにAのままになってます! (2014年4月16日 0時) (レス) id: 9faae4125a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜緒 | 作成日時:2014年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。