検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,264 hit

4 ページ4

与「(人1)!やっと来てくれたねぇ、怪我はしてないのかい??」

?「ごめんね与謝野サン、今回怪我してないんだ」

そうかい…orzとしょげる与謝野サン
俺だって人間だ。危険察知能力くらいはあるさ。

福「はぁ…もう少し大人しく扉から入ることは出来んのか」

?「出来ねぇ…って諭吉ぃぃぃぃ!!てめぇバイト紹介しろといったが何故此処なんだ!」

俺は資料を突き出した。
福「?向いていると思ったゆえだ」

向いているだと?確かに儲けたがこれは人権問題だ!!

江「バイトかぁ…それどこ?」

いそいそと身を乗り出して資料を見る乱歩。そして爆笑しだした。
それにみんなが集まり資料を眺めフリーズした。
そこにかいてあったのは



ホスト justice


全「……。/あっはっはっはっ!!」

?「…乱歩覚悟は今のうちにしとけよ。
ねぇ、新入りってどいつ??」

大「あぁ!ゴメンゴメン敦君の事だね。すっかり忘れてたよ!」

敦「酷くないですか?!あ、僕は中島敦です。最近入社しました。」

そう挨拶した奴は相当な苦労人に見えた
こんなところにはいったんだ。ツッコミ大変だろう…←

敦「あの、太宰さん。」

大「何だい、敦君?」

敦「女の子じゃないんですか?この子、男の子ですよね…?」

?「ピクッ…)」 全「(゜ロ゜;!!!?」

敦「え?皆さんどうしたんでs((?「そうか…お前は俺が男に見えるのか。まぁこんなんだからしかたないが…」 えっ?!てことはまさか!」

?「そのまさかだよ!!俺ぁ女チクショー!」

敦「何かごめんなさい!!」

?side

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨ノ宮心音(プロフ) - 二次創作なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年6月25日 16時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
胡汰 - 駄作なんて云わないで下さい!凄く上手いですし、反感を買うこともありますよ! (2016年9月23日 21時) (レス) id: 5816089a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迦張 | 作成日時:2014年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。