検索窓
今日:38 hit、昨日:4 hit、合計:97,751 hit

賑やか ページ39

inポアロ
安室さん目線(降谷さんも要素でます)

休日って事もあって店内には、蘭さん、園子さん、コナン君たちが居た

園「Aさんの初恋っていつなんですか?」

園子さんがいきなり聞いていた

園「やっぱり、安室さんですか!?」

園子さん!!ナイスです!!

透「僕もAさんの初恋気になりますね」

カランカラン

誰だ!!いまAさんの初恋の話してたのに!!

貴「乱菊(らんぎく)さん、七緒(ななお)さん、清音(きよね)さん、イズルさん、恋次(れんじ)さん、修兵(しゅうへい)さん!!」

知り合いなのか!?

乱「久しぶりね!!」

修「たまにはコッチに顔出せよ!」

恋「若菜さんに似てるな」

七「静かにして下さい、他の人たちに迷惑です」

賑やかな人たち…

貴「七緒さんが居て嬉しいです」

園「Aさんの知り合いの人たちですか?」

乱「知り合いも何も、私たちはAの兄の会社の従業員よ」

貴「アイスコーヒーとコーヒーそれとハムサンドです」

恋「そういえば社長がAに彼氏が出きったて会社に戻ってきた瞬間に放送したぞ」

貴「何やってるの!?お兄ちゃんは…!?」

修「どこのドイツだ?」

貴「修兵さん?」

修「俺の天使に手を出した男は誰だ!!」

俺の天使だ…悪いな…俺のだ

透「僕ですよ」

乱「A…良くやった!!」

貴「すみません…話に追いつけません」

乱「Aの写真見せるわね。彼氏さんも見るわよね」

透「もちろんです」

よっしゃ!!コレで明日から頑張れる!!

乱「Aのウエディングドレス姿ね」

はぁぁ!?ウエディングドレス…どういう事だ!?

乱「コレよ」

グハァァ!!まじ天使!!

蘭「すごい可愛い…」

その後の写真もめっちゃ可愛いかった!!

予定→←やっと…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2019年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。