検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:255,663 hit

ページ10

トントンの家からだいぶ離れた所で、しっかり掴まれた腕に痛みを感じてきた


「コネシマ、腕痛い…」

「あっぁあすまん、てかなんでトントンとおったん?家帰って部屋にAおらんかったからめっちゃ焦ったんやで」

毎日、家でシッマの帰りを待っているのが当たり前だと思わないで欲しいね

甘い甘いくどい匂いを連れて帰ってくるのを迎え入れる、こっちの身にもなってほしい

そしてわたしはこの言葉を投げかけた

「今日、何の日か覚えてる?」

ネチネチした女みたいな言い方になってしまって少し後悔したが、まぁいい

コネシマは頭にクエスチョンマークを浮かべ

「今日?何かあったっけ」

と間の抜けた声で返事を返してきた



「はぁ、もういいよ…風俗行ってきなって、私トントンとこ戻る」

私は逆戻りしようとくるっと向きを変え歩き出す

この男に期待なんてしちゃ駄目だな、

「はぁあ!?何言っとんのや!?行かせる訳ないやろ!!」

「…今日、結婚記念日…覚えてなかったでしょ?」

ぁっとコネシマは声を漏らし、私にキスをした

「悪い、忘れてた…でも、お前の事好きやから。もう他の奴のとこ行くなよ…?」

犬のような、と例えたらいいのだろうか

くぅんという声すら聞こえそうな表情でこちらをみるのだから、ついつい許してしまうんだろうな…

「いいよ、今回は許してあげる…またこんな事があったら、本当にとんちと浮気するからね」

私が笑顔で言い放ったものだから、コネシマは青い顔して笑っていた


遊び上手なあなたの本命

裏切りと月 zm→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぉっしゅ蜜柑(プロフ) - ウケさん» コメントありがとうございます(´ー`)褒めて頂き、嬉しい限りです!更新頑張らせて頂きます! (2017年7月3日 21時) (レス) id: eaa142400f (このIDを非表示/違反報告)
ウケ - いつも更新楽しみにしてます!どの話も素敵で・・・更新頑張って下さい! (2017年7月3日 18時) (レス) id: 8c0ab5ece7 (このIDを非表示/違反報告)
うぉっしゅ蜜柑(プロフ) - たかちんさん» コメントありがとうございます(´ー`)応援して下さっているなんて感謝感激です!今後とも精進するので、よろしくお願いします! (2017年6月12日 17時) (レス) id: eaa142400f (このIDを非表示/違反報告)
たかちん(プロフ) - いつも応援してます!更新楽しみに待ってました(^o^)トントンの小説わくわくしながら待ってます!! (2017年6月12日 16時) (レス) id: d1b7bc89b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぉっしゅ蜜柑 | 作成日時:2017年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。