検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,363 hit

[Note]立花ぎんのステータス ページ19





小鳥遊ふゆう様宅伊勢ゆうなちゃんのステータスをもとに立花ぎんを0〜10で評価してみました。
平均は5です。


力:10
当然男の力には劣るが、箒の柄へし折ったくらいだし、とても強い。毛利元就の『三本の矢』を聞いて、五、六本纏めて握って「ゑ、折れたけど」って実演するぎんはいる、絶対。色々と間違ってる。


スピード・敏捷性:9.5
足は早い。持久力もあるのでスポーツ全種目、特にサッカーやソフトボールなどボールを追いかけるものに活かせる。不得意な種目はない。


反射神経:8.5
よくわからないけど、ドッジボールの避けは強かった。曰く、「ボールの音聴けばわかる」。音への反応が良いのかもしれない。


柔軟性:8
真っ直ぐ立ったまま、床に手をつけることはできる。開脚で土の字はできない。そこそこ、といったところか。体育でハンドスプリングやろうとしたら、体の何処かからバキッって音がした。ここまでがおそらくぎんの限界。


テクニック:9
長物は正しい使い方無視の薙刀と同じ要領。突きが強い。他は蹴り技を多用する。武石さんに銃を借りることができたらそちらも。意外と飛び具の扱いもうまいかもしれない。


冷静さ:8
基本的にはいつも通りの行動ができる。いざというときに、突然ポンコツになったりはしない。しかし、喧嘩の場合は、格下相手なら問題ないし、そもそも慌てることも少ないが、自分よりも上の相手と対峙したときに、予測しなかった事態に巻き込まれたときにどうなるかはわからない。今まで自分よりも強い相手と喧嘩したことなかったが故の経験値のなさ。



総合:53/60
喧嘩が強いだけあって、高得点。冷静さに欠けるのが玉に瑕。落ち着いていれば、めちゃくちゃ強い。珍しくぎんが取り乱しているときは、ひっぱたくなり冷水ぶっかけるなりして、落ち着かせてやってください。私が許可します。




[Note]うちの子語り→←├ Question No.41 〜 No.50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:われそら , 珠の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 珠奈さん» 分かりました!応じは仕掛けに比べ、細かい技術が求められるので、ぎんちゃんにピッタリだと思います!ご承諾、ありがとうございます! (12月11日 7時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
珠奈(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» CS拝見させていただいて、応じかなぁと思います。私はなぎなたに関しては動画を見たり体験入部で数日お世話になった程度の知識しか持ち合わせておりませんので、もしもよろしければ詳しいことはあーゆ様にお任せしてもよろしいでしょうか…? (12月10日 15時) (レス) id: 570e8cf367 (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 珠奈さん» すみません、!1個忘れてたんですが、太子の仕掛け応じの相手も、お願いして大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら、ぎんちゃんは仕掛けと応じ、どっちですか、、? (11月28日 22時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 珠奈さん» こちらこそ、ありがとうございました!! (11月28日 20時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
珠奈(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» かしこまりました!記載いただいて大丈夫です!すてきな関係をありがとうございました! (11月28日 20時) (レス) id: 570e8cf367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=2517174  
作成日時:2022年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。