検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,193 hit

40 ページ40

「とりあえず仕事頑張れる?夕方また話しよう。いける?」

「仕事はちゃんとする。」

「わかった。連絡入れるし。頑張って。」

村上さんの落ち込んだ背中は初めて見た。とりあえず、横山さんに連絡しよう。

「すまんな、マル。」

「村上さん、めっちゃ落ち込んでましたよ。」

仕事の合間に横山さんに連絡。メッセージに内容をまとめて送ると、すぐに電話がかかってきた。

「まさか見られてたとは思わんかった。」

「じゃあほんまなんですか?」

「いや、あの人目が不自由で、横断歩道で危なっかしかったら助けただけや。手を繋いだというか、腕を支えただけやで。」

「なーんや。村上さん、めっちゃ早とちりやん。」

「俺、そんなことせーへんし。…でもまぁ、あいつはすぐにそう思うかもな。気をつけるわ。」

「じゃあもう任せていい?」

「ん。助かったわ。また礼はする。」

「ええですよ、そんなん。」

横山さん、なんか格好いいな。村上さんのこと、めっちゃわかってる感じ。

「何をニコニコしてるんですか?」

「わっ!お、大倉さん?」

「はい。今帰りですか?なんかあった?」

「あ〜ふふ。実はね。」

大倉さんに今日のことを話す。二人の仲の良さを共感してほしくて話してたんやけど…

「あのさ。それ、俺が聞いていい話ですか?」

「へ?」

「だって、それ、アウティングじゃない?」

「ハッ!あー!しまった!!」

「ん〜…丸山さんには秘密事は話せませんね。」

「わ〜…どうしよう。大倉さんにはつい何でも話してしまって…。あ〜…僕、あほや…」

「ははは!すみません、意地悪な言い方して。大丈夫です。俺も何となくそうかなぁって思ってたし。」

「…そうですか?」

「はい。何と言うか、夫婦みたいやなって思ってました。」

「そうでしょ!!」

「ふふ。はい。」

「なんか運命を感じるんですよね、二人には。」

「運命か…いいですね。」

穏やかに受け入れてくれる大倉さんにうれしくなる。

「大倉さんがそういう偏見のない人でよかったです。」

「ありそうでしたか?」

「いえ。だから自然と話してしまったんだと思います。」

「そう。ならよかった。俺も、丸山さんがそういう偏見のない人でよかった。」

「ありそうでした?」

「いいえ。」

「ふふ。ならよかった。」

大倉さんが二人を受け入れてくれたことがうれしい。いや、同性の付き合いに偏見がないことがうれしいのか…だからってどうというわけではないんやけど。

41→←39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 倉丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:orange | 作成日時:2022年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。