検索窓
今日:26 hit、昨日:48 hit、合計:250,991 hit

151話 ページ44

【バレンタインデー】



安藤「さすがシャトー製菓のパーティー
華やかだね!」


花房「樫野も結構似合ってる」


樫野「ほっとけ
それよりAは?」


安藤「Aならさっき
小城さんといつも一緒にいる人達に連れ去られてたよ」


花房「小城さんに制服できてって言われてたらしいしね」


樫野「ま、まさか…」


「「「…着せ替え…」」」








一方スピリッツ達は





天井の近くで






キャラメル「はい、バレンタインチョコレートですぅ」


カフェ「うわぁ!ありがと!」


ショコラ「私からも義理チョコですわ」


カフェ「ありがと…?」汗


パフェ「私からも」


プリン「私からもー!」


カフェ「ありがと!」


キャラメル「キャンディもバレンタインチョコレートですぅ!」


キャンディ「!!さんきゅ!」


パフェ「キャンディね」


ショコラ「義理チョコですわ」


キャンディ「ありがと!」


プリン「余ったからあーげーる」


キャンディ「…うっせ、バカ」


プリン「…じゃあいい、あげなーい」


キャンディ「なんでだよ」


プリン「バカって言ったからー!」


キャラメル「今日は朝早くから安藤のところにも
いーっぱいチョコレートが届いたんですぅ!
ダンボールで2箱もあったんですぅー!」


カフェ「五月はダンボール3箱あったよ」


プリン「すごーい!」


キャラメル「すごいですぅー!」


カフェ「樫野にもいっぱい来てたでしょ?」


ショコラ「0」


「「「「「ZERO!?」」」」」


ショコラ「だって樫野にチョコ渡すなんて
挑戦状送り付けてるみたいなものですわ」


「「「「「なるほどね」」」」」


パフェ「じゃあ、まだA渡してないのかしら?」


キャンディ「俺貰ったぜ?」


カフェ「僕も」


キャラメル「私もですぅ」


プリン「私も」


ショコラ「私も」


パフェ「んー、なんでだろ…」







疑問に思うスピリッツ達







その頃Aは








貴「…これ露出し過ぎじゃん」


佐藤「大丈夫!似合ってる!」


塩谷「さすが美夜お嬢様が認めた人!」


貴「…嬉しくないそれ」


小城「A、着替えたかし…ら…」


貴「あ、美夜ちゃん…」


小城「なんて可愛いのぉぉおおお!!!!」ギュッ


貴「うげっ、」


小城「完璧よ!じゃ!
A!真くん達の所行っててね!」






そう言ってどこかに急ぐ小城








Aはため息をつきながら









会場に向かった

152話→←150話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 紅葉さん» ありがとうございます! (2018年12月6日 19時) (レス) id: 06d458ee63 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - Yuki( ´ з`)〜♪さん» ありがとうございます!私も夢色パティシエール好きです!頑張ります! (2018年12月6日 19時) (レス) id: 06d458ee63 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 5号 ミッキーさん» ありがとうございます! (2018年12月6日 19時) (レス) id: 06d458ee63 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - すごくおもろいです! (2018年12月6日 16時) (レス) id: 0606bdde72 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki( ´ з`)〜♪ - とっても面白いです!! 私、夢パティ大好きなのでやばいです。←(語彙力が…) 夢主ちゃんが可愛すぎる^¶^ 更新頑張ってください!!応援してます!! (2018年12月5日 21時) (レス) id: c3ea38a32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2018年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。