検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:1,149,480 hit

2話 ページ3

逢沢「…人質ってどういう事ですか?」


柊「俺の目的が達成されるまで
皆にはこの教室にいてもらう」









柊の言葉で教室中は笑いに包まれた









香帆「ブッキー、スベっちゃったねー笑」


涼音「卒業式前だから
浮かれちゃったんだよね?
いいよいいよ
そういうブッキー嫌いじゃないよ?」


唯月「ねぇ もしかしてさ
卒業に関わる重要な事ってこれ?
このために全員出席するように
呼び掛けたの?」


柊「そうだよ
卒業する前に
皆と一緒にぜひ解決しておきたい事があって」


貴「えー、せっかく早起きしたのにー」


石倉「ほんとそれな
こんなことなら家で寝ときゃよかった」


甲斐「アホらし、帰るぞ」


貴「帰るー」







甲斐はAの手を引いて扉に向かう









後ろの扉を開けようとする









《ガタッガタッ》









扉は開かなかった









柊「扉は開かないよ
特殊な鍵をかけたから」









柊は平然とそう言った

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (466 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , 里見海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - 面白かったです! (2019年4月8日 15時) (レス) id: 29e44e91fe (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - sanapenさん» Σd=(・ω-`o)グッ♪ (2019年2月11日 11時) (レス) id: 06d458ee63 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - sanapenさん» くるみざわです (2019年2月11日 11時) (レス) id: 06d458ee63 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 美紀さん» 涼太くんかっこよき (2019年2月11日 11時) (レス) id: 06d458ee63 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ミケーラさん» あざす! (2019年2月11日 11時) (レス) id: 06d458ee63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご x他1人 | 作成日時:2019年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。