検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:61,803 hit

ページ39

「ありがとう」

先程まで帝統くんに持たせていた花束を受け取って私は帝統くんに囁いた。

「ごめんね、幻太郎。私、幻太郎にサプライズがしたくて、乱数とか帝統くんに手伝って貰ってたの」

座っている幻太郎に大きな花束を渡す。

「乱数も帝統くんも勿論大好きだし、大切な友達だけど、君はもっと特別な存在。これからも一緒に居てくれる?」

私が笑うと幻太郎は泣いた。

「もう、一生、許しません……」

幻太郎がぽつりと呟く。
彼の涙を拭っていた私がえぇっ、と驚くとうそですよ、と笑った彼が抱きついてきた。

「小生こそ、貴女を信じてあげられなくて、ごめんなさい」

「そうだよ、私を信じろ〜!」

抱き合ったまま、笑い合う私と幻太郎を見て、帝統くんもようやくいつものような笑顔を見せた。

「……寂しかったから、いっぱい構ってくださいね」

幻太郎が耳元でそっと囁いた





『新ミッションが追加されたようです』

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生(プロフ) - らむさん» すみません!ありがとうございます!直しました! (2019年3月19日 20時) (レス) id: c470da6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
らむ(プロフ) - 今日投稿された・が、名前として変換されてませんでしたよ!←わかりにくかったらすみません! (2019年3月19日 19時) (レス) id: cbd03db035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作成日時:2019年3月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。