検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:178,193 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

第4弾に来ました!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rikkai-seigaku/

↑第1弾


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orange-blue/

↑第2弾


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orange-blue2/
↑第3弾




因みにデフォ名が希なのは、
よくありそうな名前で一番好きな名前だからです!!(

作者の本名はかすりもしない名前なんでね…((


↓はコピーです。

因みにデフォ名は
主人公の名前=のぞみ
貴方の兄の名前=りんや
と読みます。
私の好みですのでお好きに変更してください。

最初の文章の時点では上のデフォ名で打ってますので
ミスがあるかもしれませんがそこは脳内変換で修正していただけるとうれしいです((

※すみません。最初は名字を好きに変えられたんですが文章の都合上名字は固定にさせていただきました


そしてこの作品はリアルなんて知ったこっちゃない御都合主義です!(´・_・`)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 昨日この小説見つけて今追いつきました^ ^ 勉強大変だと思いますががんばってください! (2014年5月5日 0時) (レス) id: 23c3f02f88 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 色々拝見してきましたがこの作品は、すごく面白いです。 続きを楽しみにしています!   主人公、リョーマ以外にも試合して欲しいです。 (2014年3月28日 1時) (レス) id: 403ea7ee1c (このIDを非表示/違反報告)
momomo(プロフ) - 続き楽しみです!更新頑張ってください(*´∇`*) (2014年2月10日 23時) (レス) id: 1951f9d2af (このIDを非表示/違反報告)
氷帝岳人大好き - 面白い!!続きが楽しみです (2014年1月27日 14時) (レス) id: 97d0e4dcdf (このIDを非表示/違反報告)
銀羅(プロフ) - 面白かったです!! えと桜乃だっけ何か見ててヒヤヒヤする…ww 主人公の好きな人が誰なのか楽しみです^ ^ 続き楽しみにしてます更新頑張ってください^ ^ (2014年1月26日 2時) (レス) id: ae2826c193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年5月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。