検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:66,404 hit

OPEN ページ22









北人「んー、、」


樹「なに唸ってんすか」


北人「ねぇ、あの子可愛くない?」


樹「どれですか」


北人「ほら、あのカウンターの」


樹「あぁ、北人さんぽいっすね」


北人「やっぱ?」


樹「行きます?」


北人「もちろん」


樹「しょうがないから、俺も行きますよ」


北人「上からかよ」


樹「ほら、早く行かないとですよ」


北人「やばいやばい」



2人が下に向かい



壱馬「早いな、アイツら笑」


慎「さすがっすね」


健太「なに、北人達行ったの?」


慎「あ、健太さん」


壱馬「今行きましたよ」


健太「早っ笑」


壱馬「カウンターの子狙ってるみたいっす」


健太「へぇ、」(フロアを見渡し)


慎「健太さんも行く気満々すか」


健太「んー、、」


壱馬「俺らもすぐ行きますけど、一緒に行きます?」


健太「行く行く」


慎「じゃあ、早速行きますか」


健太「おう」


壱馬「行きますか」



3人も下に向かい



彰吾「さすが」


海青「安定のメンツっすね笑」


翔吾「俺も行こっかな」


海青「翔吾さん珍しいっすね」


翔吾「なんか踊りたくなった笑」


RIKU「あ、じゃあ一緒に下行こうよ」


翔吾「いいっすね」


RIKU「行こ行こ」


翔吾「翔平も一緒に行く?」


翔平「あ、踊りにっすか?」


翔吾「そうそう。一緒に踊ろうや」


翔平「いいっすね。行きたいっす」


翔吾「よし行こ」


翔平「久々にガチで行きますか」


翔吾「いいね」


翔平「たまにはバトります?」


翔吾「あ、いいじゃん。やろやろ」


RIKU「なにそれ楽しそう笑」


翔吾「RIKUさんも混ざります?」


RIKU「いやいや、君らとバトっても勝てないから笑」


翔吾「いや、そうっすか?」


翔平「意外とイケますよ」


RIKU「やだわ笑」


翔平「まぁ、とりあえず行きますか」


翔吾「だね笑」


RIKU「じゃあ、ちょっと行ってきまーす」


翔吾/翔平「「行ってきまーす」」



陣「元気やわ、ほんま笑」


瑠唯「若さっすね」


彰吾「俺らは大人だから」


LIKIYA「末っ子達はゲームに夢中」


陣「アイツらもアイツらやな笑」


彰吾「まぁ、いいんじゃないっすか笑」


陣「まぁな笑」



story1→←VIPルーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年4月7日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅさん | 作成日時:2020年1月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。