検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:66,445 hit

VIPルーム ページ21









〜♪ 〜♪




陣「今日もいっぱいやなー」


RIKU「ほんと凄いよね」


翔吾「毎日大盛況っすね」


RIKU「今日もあの子らは遊ぶのかな」


翔吾「まぁ、毎回っすもんね笑」


陣「落ち着かへんよな、アイツら」




北人「今日はどうかなー」


樹「またそんな事言ってるんすか」


慎「北人さん、チャラいっす」


壱馬「チャラい」


北人「いやいや、人の事言えないでしょ」


樹/慎/壱「「いやいやいや」」


北人「おい」


樹「北人さん、意外とっすよね」


慎「見た目可愛いのに、中身は男っすよね」


北人「見た目も男でしょ」


壱馬「男男」


北人「雑ー」


壱馬「ははっ笑」




健太「ふぁあ、、」


彰吾「朝まで盛り上がった系?」


健太「そりゃもう」


彰吾「最低ー笑」


海青「どんだけっすか笑」


健太「冗談だから笑」


瑠唯「元気だねー、ほんと」


LIKIYA「少し落ち着いたらどう?笑」


健太「いや、これでも落ち着いてません?」


彰吾「ただ単にお気に入りの子居ないからでしょ笑」


健太「それ言うな」


海青「図星っすか笑」


健太「まぁ、間違いではない」


4人「「うわー笑」」


健太「うるさ笑」




昂秀「翔平さん、昨日女の人と居ませんでした?」


翔平「うぇっ!」


龍「どんな反応っすか笑」


拓磨「あぁ、図星っすね笑」


翔平「いやいや、えっ?」


昂秀「居ましたよね?」


翔平「人違いじゃね?」


昂秀「え?」


龍「いや、絶対図星でしたよね笑」


拓磨「なんで隠すんすか」


翔平「な、なに言ってんだよ」


拓磨「キョドってます笑」


翔平「居たよ!居たけど別にだし」


昂秀「やっぱそうっすよね」


龍「珍しいっすね」


翔平「いや、あれはたまたまだし」


拓磨「どうでした?」


翔平「お前ら楽しんでんな!」


3人「「笑笑」」


翔平「やめなさい!」


龍「いいじゃないっすかー」


昂秀「聞きたいっす」


拓磨「俺も」


翔平「言わないよ!」


3人「「えぇー」」


翔平「えぇーじゃない!」


龍「ケチー」


翔平「こら」





OPEN→←WELCOME 2 PARADISE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年4月7日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅさん | 作成日時:2020年1月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。